まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



ラーメンとライス。

夏休み明け、2日目にしてタクシー帰り。

ここまで来ると、むしろ清々しいよね。
1週間かけてためたパワーは、2日で100%→0%です。

ブラック企業うちの会社、まじ手加減ないわ(笑)

今日は上司と(同じくタクシー帰り)
どうせ電車もないので
潔く ラーメンを食べました。

↓塩とんこつラーメン(家系)+ライス!
20131023_1.png

ヽ(´▽`)ノ アハハ、やっぱラーメンにはライスだよね。

深夜のラーメン美味し。

母さん。おれ、たぶん死ぬよ。

リネの方は、今月のマンスリーガチャはじまりましたね。

20131023_2.png
20131023_3.png

うん、相変わらずの豪華ラインナップ

幸運のサークレット。
ちょっと、欲しい。

いや、どうせ出ない。
やっちゃ…だめだぁあああああああああ。

よし、今すぐ寝よう。
おやすみなさい (゜Д゜)ノシ

復帰戦1日目。

仕事はスロースタートを期待していましたが
朝から夕方まで外出→1週間分のメール処理→資料作成と印刷、
わかっていたことながら、残念無念。
23時ごろまで会社に…。

地元にたどり着いたのは、日にちが変わるころ。

さすがに腹減ったなと、ついつい帰り道に
すき屋でチャプチェ牛丼をがっついてしましました。

↓チャプチェ牛丼(゜Д゜)b
20131022_01.png
最近、はまってます。甘辛ダレと牛丼の相性抜群!
(なんか写真まずそうに見えるな…w)

深夜帰りは大体、ラーメンか牛丼の2択、
はらぺこで家まで我慢できない…。
たとえ、デブまっしぐらでもやめられないっす(笑)

むしゃむしゃやってると、
厨房から店員のねーちゃんとおばちゃんの会話が聴こえてくる。

ねーちゃん店員 「彼氏ならいいんですけど、結婚って考えると」

おばちゃん店員 「そうねぇ、お金はあった方がいいわよね」

(よくある話だな…)

ねーちゃん店員 「あいちゃんの彼氏なんて、ちょー大変なんですよぉ」

(あいちゃん誰だよ…)

ねーちゃん店員 「パズドラはまって、300万円借金したって!」

 ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

おばちゃん店員 「あらぁ…」

(ぱないな…)

ねーちゃん店員 「ぜったいあり得ないですよぉ!!」

(うん…でも、ほら…課金しちゃうの…わかるぜ…うん…。)

ねーちゃん店員 「でも最近、結婚するために働き始めたらしいんです!!」

おばちゃん店員 「いいことねw」

ねーちゃん店員 「私は、何度も別れた方がいいって言ってるんですけどね…」

(あいちゃんの彼氏さん、俺は応援してます。)

軽く涙ぐみながら会計し、すき屋を出て
缶コーヒー片手に一服。

(; ̄□ ̄)y─┛~~

俺もリネにはまって、
なんだかんだ毎月祈り文様や経験値POTやら課金しまくり、
とても切ない気持ちになってしまいました。

やっぱりゲームに課金ってのは、なかなか理解を得づらいのかな。

そんな中、祈りの文様IV[4500カイモ]と
祈りのポーションIII[300カイモ]をこっそり購入したのがばれたら、
20131022_05.png

((((;゜Д゜))))ガクブル

嫁よ、許してくれ。

今日のリネは、二の丸で祝福消化のみ。

内容無い日記で、さーせん!

気付けば…こんな時間…俺、日記書くの遅いな。
寝ないと明日、まじヤバいぜ ( ̄口 ̄|||)

おやすみなさい (゜Д゜)ノシ

温泉とカバと富士山。

一昨日から家族で、箱根に一泊二日の温泉旅行に行ってきました。

行きは、横浜新道、新湘南パイパス、西湘バイパスと乗り継ぎ、
海を眺めながらのドライブ。

台風の後だったので、空気が澄んでいて
西湘バイパスからは伊豆半島が一望できます。

寄り道気味に、箱根ターンパイクを経由し、芦ノ湖へ。

箱根ターンパイクから見下ろす相模湾の眺望は綺麗だった。
RIMG0620.jpg


宿泊先の「箱根小涌谷温泉 水の音」は
部屋に専用露天風呂があり、雰囲気もいい感じ!
009.jpg

夜は露天風呂に浸かりながら、ビールで晩酌。

朝はロビーのテラスで、
水出しコーヒーを飲みながらの一服。 ウマァ ( ゚Д゚)y─┛~~
022.jpg

ゆっくりとした時間を過ごせました。

昼前にチェックアウトし、富士サファリパークへ向かいます。
長尾峠から仙石原と芦ノ湖が見渡せるのですが、これまたいい景色。
RIMG0636.jpg

手前に見えるのは仙石原のゴルフ場、奥が芦ノ湖。

写真左側にぎりぎり写ってますが
もう少し左には、大涌谷から硫黄の煙がモクモクと立ちのぼっています。

そういえば、途中で立ち寄った仙石原周辺のローソンに、
何故かエヴァンゲリオンのグッズが大量に売っています。

なんでだ? と不思議に思い、
Wikipediaで確認するとエヴァの第3新東京市は
まさに仙石原らしく、ローソンではタイアップしているようです。

「第3新東京市○○店」と書かれた垂れ幕が掲げられ、
店内にはエヴァのキャラクターの等身大ポスターがバシバシ貼られています。

なんかちょっと恥ずかしいよ(・c_,・。)ゞ

めっちゃエヴァ好きな人は、仙石原行くのかな…。

富士サファリパークへ向かう道の途中で
自衛隊東富士演習場を横切る国道469号線を通るのですが、
ススキが広がる草原が有名でこの時期、その景色はまさに絶景でした。

広大なススキ草原が黄金色に染まり、バックに見える富士山との風景は、
息をのむ迫力で、圧倒されるものがあります。

今回は車通り多く、写真の撮影ができなかった。
晴れてて、富士山もくっきり見え、コンディションは最高だったのに…。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

是非また行きたい、おすすめスポットです。

富士サファリパークでは、
サファリゾーンのライオンや、どうぶつ村の中にいたカバに
2歳半になる↑の子のテンション爆上がりでヤバし。

何故か保育園で、カバの歌を覚えてきて
それ以来、子供はカバ大好きっ子に。。。

家では、リアルなカバのフィギィア?を握りしめて寝てます。
((((;゜Д゜))))ガクブル

こんなの↓
schleich2013_new14.jpg

そして、お土産を買って帰路へ。

通ったルートはこんな感じで、帰りは東名高速使って帰りました。
A=横浜、B=箱根小涌谷温泉 水の音、C=富士サファリパークです。
map.jpg

さぁ、家族サービスも終了したし、
溜まってるアインハザードの祝福を消化しなければ…。

それでは、リネージュでヾ( ´ー`)ノ~ばーい

さらば台風26号。

せっかくの夏休みですが、
半ばに台風直撃でかなり切ないです。

昨日は、ほんとは上野動物園に行く予定でしたが、
台風の影響で雨と風が強く、当然ながら動物園は断念。

( ̄― ̄°)

代わりに台風迫る中、家族で
マークイズみなとみらいの5Fにある
大自然超体感ミュージアム オービィ横浜に行ってきました。

20131016 171

↓こんなとこです。
オービィ横浜
http://orbiearth.jp/jp

SEGAが運営しているようですが
セガって響き、久々に聞いたわ(笑)

クソゲー量産機のセガサターンのイメージが強すぎる。
…不安になってきた。



前座のエキシビジョンっていう
各アトラクションはそこそこ面白いものがありました。
写真を合成してくれるのが個人的には楽しかった(笑)

メインアトラクションのシアター23.4ってドデカイスクリーンで
風や水蒸気も使って、リアリティと迫力あるを映像を体感!!
みたいなふれこみでしたが、時間がちょっと短い…。

( ´,_ゝ`) うーん、もう少し長くてストーリがあるといいのに。

俺が見たのは「アイスワールド」ってやつですが、
2600円払って入る割には、各エキシビジョンを合わせても物足りない。

定期的に?上映するものが変わるようなので、次回作に期待です!!

気付けば夏休みも折り返し。

次回は、サブキャラでアイスキューブ500個開けた結果について書きたいと思います。

会社のビルの前で。

今日の昼過ぎ、おやつの時間だと、
近くのコンビニに会社の先輩と買い出しに出かけた時のこと。

会社のビルを出てすぐのところで、
高校生同士のカップルが、かなりハードに抱き合ってるのを目撃しちまった。

無題

※写真はイメージです。

まさに、愛。

女の子の立ってる角度とかおかしかったし…。
よそでやってくれ。

思わず絶句して、先輩の方を向くと目があって思わず吹き出してしまった。
先輩に「俺らも抱き合いますか」と提案してみたが、瞬殺されました。

いやー、若さっていいなぁ。

コンビニで買った「ふわふわスフレ」をむしゃむしゃやりながら、
そのあとは山積みの仕事と奮闘しました。
⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
