まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



新クラスとガチャと新人紹介。

こんばんは、レバニラ定食です。

つい最近、大雪が降ったというのに
今週はだいぶ暖かい日が続くようです。

すぐそこまで、春が近づいている気がしますね!!

また来週は寒くなるようですがwww

鍋の美味しい季節が、
もう終わってしまうのかと思うと少し残念な気もしますw

近所のすき屋で、最近ハマっているのは
とろ~りチーズカレー鍋定食!!!
20140224_069.png
和だしのきいたカレーにチーズが絶妙のまろやかさを演出してやがる。

(゜Д゜) 激ウマ!!


あとはつい最近、仕事で大学の近くに行く機会があったので、
大学時代によく食べた、伝説のすた丼を久々に食べてきましたw

こちらがすた丼
20140224_070.png
豚バラ肉をニンニクたっぷり醤油ダレで絡めて、
高火力コンロ一気に炒めて仕上げに赤ワインでフランベ!!
そして、最後はたっぷりの白米にどーんと盛り付け。

ヽ(´▽`)ノ 最高。

大学時代のことを思い出し、
家に帰って、嫁に余計なことを言わなきゃよかった。

レバニラ:「大学時代よく行った、すた丼まじ美味かったよな!?」
※レバニラと嫁は同じ大学です!!

嫁:「へぇ……そうなんだ。
   うん。それ私じゃないね。」


↓レバニラにはこう聞こえた。
20140224_000.png


((((;゜Д゜))))ガクブル


圧倒的な絶望感の中、何とか言葉を紡ぐ。

レバニラ:
「ま、前の彼女といった…んだっけ…な…。
 あは…あはは…あはははは…(乾いた笑)」


そして、ただひたすら土下座。

なんとか、死は免れた。

神様、どうかレバニラを守ってください。


んで、リネージュの話。


★今月のガチャ★

今月もマンスリーガチャ回してみました。

A賞は1回だけ!!

20140223_010.png

ぐはっ ( ̄口 ̄|||)


女ドラゴンナイトの表情とは、
裏腹に圧倒的な絶望感…。

まぁでも、さっきの比じゃないか…www

しかし、幸運のマント…下手したらB賞より安いんじゃね…。

ひでーよ。NCJさん…。

今回の戦績は以下の通り。

■A賞 [1.96%]
・幸運のマント 1個*1回 = 合計 1個 [1.96%]


■B賞 [15.69%]
・ウィザードのガーダー 1個*1回 = 合計 1個 [1.96%]

・オリハルコンダガー 1個*1回 = 合計 1個 [1.96%]

・ジェネラルグレートソード 1個*1回 = 合計 1個 [1.96%]

・祝福の箱:防具強化スクロール 3個*1回 = 合計 3個 [1.96%]

・破壊のロングボウ 1個 * 2回 = 合計 2個 [3.92%]

・破滅者のチェーンソード 1個 * 2回 = 合計 2個 [3.92%]


■C賞 [33.33%]
・邪悪な活力 7個 * 5回 = 合計 35個 [9.80%]

・武器強化スクロール 5個 * 2回 = 合計 10個 [3.92%]

・防具強化スクロール 7個 * 10回 = 合計 70個 [19.61%]


■D賞 [49.02%]
・クジャクの食糧 7個 * 6回 = 合計 42個 [11.76%]

・クジャクの霊薬 2個 * 2回 = 合計 4個 [3.92%]

・ハルパスの執念 10個 * 17回 = 合計 170個 [33.33%]


大体、合計で15m換算ぐらいでしょうか。

今回のガチャはあんまり美味くなかった(TεT;)

まぁ、いい時と悪い時の差が激しいガチャ。。。

ご利用は計画的に!!


★最近のボス★

いつも通りだが、雑魚ボスもあんま食えてないレバニラ。

ボスは、夢を与えてくれるものだって、じっちゃんが言ってた。


とりあえず、レア運を高めるダンスで気合いをいれる。

20140224_dance_004.gif

よし。

もう恐れるものはない。

レアでそうな予感がビンビンするぜ。

(゜Д゜)

20140223_202.png
20140223_203.png
あまり痛くない方のシャスキー。

(゜Д゜) 不味し。


シャスキー&警備隊長サーチをしてると、
たまに見つけるクジャック様。
20140223_200.png
20140223_201.png

(゜Д゜) 不味し。


20140223_204.png
20140223_205.png
ちょっと痛い方のシャスキー。

(゜Д゜) 不味し。


友人が誘ってくれたアルフィア!!
20140223_208.png
サンバ無双!!

うぉおおおおおおおおおおお。


ドロップなし。

気合いだけじゃ…何もこなかった…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

その友人は…。
20140223_209.png
な、なんだと…。
次回こそ、まけねぇ!!

また誘ってくださいwww


結局、一番うまかったのは…。

20140223_206.png
20140223_207.png

(゜Д゜) ネクロスのくせに…。

そこそこ美味いじゃないか…。


ちょっと前の2倍ドロップの時、
20140223_223.png

20140223_221.png
20140223_222.png

裕一くんのクリスタルで、堕落をモリモリ食べたけど、
固有はでなかった…(TεT;)

くっそう…。 レアはお預けwww


そういえば、二の丸で狩りをしていた時、

やっとシウダさんに直接、無断転用のお詫びをお伝えできました!!
20140223_361.png
20140223_360.png
レバニラがのけぞってるのは、マッハ土下座モーションによるものです。

20140223_362.png
むしろ、勝手に流用しておきながら、

見ましたまで頂いて、お礼まで頂くとは…。

(゜Д゜) 超いい人だ!!

ありがとうございましたwww

これからもよろしくお願いします!!


★新クラス Executor★

韓国公式サイトに新クラスの情報が掲載されていました。


コンティスの現場スケッチ - 新規クラスの開発現場にGoGo!
http://lineage.plaync.com/board/best/view?articleID=1201&page=

読んでいて思ったのは、
韓国語も日本語のカタカナ英語みたいにハングルでの当て字が多いのですねw


第8のクラスは、エグゼキューター(訳:遂行者、執行者)になるっぽいですね!

下は、エグゼキューターのおっさんの画像。
image_3.jpg

なんでだろう。

ベヒモスにこんなやついなかったか?!

うーん。

長老プロケルにしか見えないのは気のせいだろうか…。


そして、開発者の方のデスクの上に注目。

(゜Д゜) 歯ブラシ、2刀流。

強烈な味が予想される歯磨き粉のパッケージ。

こいつできるな…。

キャラの開発中のモーションも公開されてた。

新クラスモーション
420140220133735.gif520140220133746.gif

(゜Д゜) パンツ一丁。

さすが肉弾系 新クラス。

エルモアや雪山の狩りでも、

こいつがパーティにいてくれれば、

隣で湯気出しながら戦闘をサポートしてくれそうです。

頼もしいぜ。(゜┏ε┓゜)


村人の設定資料
image_6_1.jpg

今回の新クラスの公開ページで、

KR公式サイトのコメントを読んでみるとなかなか興味深い。

素早く行動出来て、操作が簡単というコンセプトのせいか

自動狩りへの警戒心をKR鯖のユーザたちはあらわにしている。

なかには、80%が自動狩りだというユーザもいた。


JP鯖ではさすがにKR鯖に比べれば、

自動狩りを見かける機会は少ないのだろうが、

いつか将来、狩場に行っても人の気配を感じない、

ただただ自動狩りで、アデナ稼ぎ、経験値稼ぎをするだけの

人のつながりのないゲームになってしまわないことを祈ろうw


余談ですが、KR公式で公開されてるギルタスの壁紙がカッコいいですねw

ギルタス壁紙
down3_1920.jpg

(゜Д゜) シブイ。

JP鯖もギルタスアップデートがそろそろ来そうなので、楽しみですねw

こちらからダウンロードできます。

韓国公式サイト 壁紙ページ
http://lineage.plaync.com/multimedia/wallpaper/index


★公募HD、オリム★

最近のHDとオリムは、こんな感じ。

まずは、野郎だけで行ったオリム。

中盤、PLTが残念ながら切断!!


船が沈むときに、寡黙な彼が口を開いた。

20140223_243.png

((((;゜Д゜))))ガクブル

20140223_242.png
20140223_244.png

みんなデローザさんからケツを守りながらもじもじしてたら、

あびさんが、

嫁MDとタイタニックしてこい!!

なんて言うので、
20140223_247.png
20140223_246.png

(゜Д゜) チャレンジしに行ったが無理だった。

その後、すぐに船は沈みました。

みなさん、デローザさんとのオリムは気を付けて。。。( ̄口 ̄|||)
※冗談ですw


あとは、公募HD。

引きの方が足りなくて、お願いした際、
20140223_248.png

ふみくんが突然、びっくり発言。

( ゜Д゜)?

20140223_249.png

グフフ (゜┏ε┓゜)

これは…、

羨望のまなざし!!!!

20140223_251.png
20140223_250.png

全否定…。

20140223_252.png
なんとか無事終了して、楽しいHDでしたw
ふみくんまたよろしくです!!


またまた公募HD。

癒しに来ていただいたエルフ殿!!

レバニラ調子にのって、また嫁MDを出していたら…。
20140223_240.png
20140223_241.png

((((;゜Д゜))))ガクブル

邪魔なマジックドールで、すませんでした!!!

色々HD中、話をしましたがちゃんと冗談の通じる良い方でしたw

またお願いしますwww

そろそろ嫁MDなくなりそうです。


★エルシャベとサンドワーム★

嫁MDに続き、ネタがワンパターン化してますが、

最近のエルシャベ、サンドワームは、

20140223_220.png
+10ディストラ戦士。

裕一くんが、サンドワームに突撃。
20140223_260.png
なんかまたケーキでてるけどwww

WB、損傷の嵐で砥石オンラインの結果、
20140223_261.png

(゜Д゜) ?!

サモコンでたぁあああああ!!

20140223_262.png
20140223_263.png

結局、あびさんのN-サモコンと交換して、

溶かして、結晶体50,000個ずつの分配となりました!!

(゜Д゜) 美味し!!


サンドワーム終了後の雑談をしていると、

あのお方から戦果報告が!!
20140223_270.png

20140223_275.png
コメントありがとうございました!!

20140223_271.png

フッ…。

この週のレバニラは、

し、支援に徹したから…、

だから、殴れなくて…、

ドロップ来なかった…だけ…だもんね…。


そして、先週。

レバニラやる気満々。

早めに行って、場所確保!!

MR224確認。

運良く、エルシャベが殴れる位置に出現。

よし、かんぺき!!

うぉおおおおおおおおおおお!!!!

サンバァァ!

サンバァァァ!!

サンバサンバサンバァァァ!!!!!
※SS撮り忘れるぐらい必死に、サンバ叩き込んでたので
 レバニラの雄姿を目を閉じてご想像ください。




そして、戦果報告。

20140223_277.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

くぅ…俺には、無理なのか…。

WIZUさんの方は、サンドワームからドロップ抜けたようです!!
20140223_273.png
20140223_274.png

羨ましいぜ…。

つ、次こそレバニラも…!!( ̄口 ̄|||)

来週はエルシャベ捨てて、サンドワームからいくかな…φ(.. )メモメモ


★レバニラ48 新メンバー加入のお知らせ★

最近、オーレン掲示板に求人募集の案内を出したところ、

応募者が20人ぐらい、じゃんじゃん来てくれた!!

という夢を見た。


現実はそんなに甘くない ( ̄口 ̄|||)

でも少しずつですが最近、新人さんが増えていますw

簡単にメンバーをご紹介。


まずは、見ましたコメントを過去にくれて、

放浪してるところを強制連行したあわちぺ君!!
20140223_410.png
20140223_411.png

親睦の為、知り合いメンバーでHDに行ったとき、
20140223_412.png

20140223_413.png

( ´,_ゝ`) シリウスにお邪魔します。

って、広い意味でとらえた方がいいのかな…。


イベマ奥地で出たB-オリハルコンダガーを前に、
20140223_414.png
禁断症状が抑えきれなくなった、あわちぺ氏。


アジト地下のレバニラルームで、ぺたっと
20140223_415.png
20140223_416.png

(゜Д゜) 南無。

この後、デーモン像を破壊しそうになって必死に止めたwww


クラン員の身元をプリとして、しっかり把握しておかなければと、
あわちぺ君の家系図を調べてみた。
20140224_あわちぺ
※うそこメーカーサイトから転載

女方全部、悪党ってひどすぎるだろwww

どうやらあわちぺ君は、女性運が悪い家系のようだwww


うちのクランは、全クラス慢性的に少ないのですが、
貴重な前衛のナイトさんで、メンバーの中でもレベルアップスピードが速く、
イベント参加もモリモリしてくれるのでとても助かっていますw



次は、初めて血盟要請システムを使って、

応募→JOINしてくれた月美さん!!

ふとある夜、INした時のこと。
20140223_400.png
20140223_401.png

なんだこれは?! ( ̄口 ̄|||)

おそるおそる血盟加入要請欄を確認してみると、
20140223_402.png

(゜Д゜) なんかきてるYO!!


その後、便箋で連絡し月美さんがINした時に連絡を取り

無事JOINしていただけることに。

よかったwww

月美さんのおかげで、アジトに新たなオブジェが増えましたw
20140223_403.png

(゜Д゜) シブいぜwww


そんな月美さんには、お茶目な一面もあるようです。
20140223_405.png

ふとみると…。
20140223_404.png

クマの呪いに、とらわれたようだwwww


念のため、月美さんの家系図も調査。
20140224_月美

え? ( ̄口 ̄|||)

全部、皇帝だけどwwwwww

実はトンデモナイ大型新人だったようですw


月美さんはNBさん!

メインNBの方がいなくて、
クラハンでいつも困っていたので非常に助かります!!

もう少しIN時間かぶると一緒に狩りいけるんだけど、きびしいかなw

かぶってるときは是非、狩り行きましょうw



3人目は、ドラゴンナイトさんとNBさんの同時JOINをしてくれた
ゆいの/めいささん!!

レバニラ放置していた日に、WISをくれていたのですが、

気付いたときにはすでに時遅く、ログアウトされた後だったようで、

便箋で連絡して、無事JOINしてくれました!!
20140223_420.png

オーレン掲示板の書き込みを見てくれた方だったので、
20140223_421.png
20140223_422.png
クランの過疎化状況について、しっかりと説明!!

そんな、めいささんが先週のエルシャベ、サンドワーム袋から、
20140223_430.png
20140223_431.png

(゜Д゜) すげぇwww

レバニラの方は、なんと

高級ダイヤモンドでしたから!!

まぁいつも通りだな。

20140223_432.png
20140223_433.png
しかも、みんなで分けてくれなんて超いい人www

がら!! そこは黙ってみんなで…グフフ(゜┏ε┓゜)

そんなゆいのさんたちの家系図は、
20140224_ゆいの  20140224_めいさ
ゆいのさんは根っからの魔物使い。ドラゴンナイトっぽいわww

しかし、めいささん仙人ってwwwww

実は悟りの境地に至った方だったのですね。

前衛もNBもこなせて、とんでもなく助かってます!!
みんなでいっぱい狩り行きましょうw



そして、最後の新人さんは…。
復帰WIZさんのメキドさん!!

メキドさん…先に謝っていいですか?

ほんとゴメン。

レバニラを許してください。


そんなメキドさんのSSはこちら。
20140223_440.png

…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

もう、罪悪感でレバニラ死ぬ寸前…。


メキドさんのSS頑張って探したんですが、

名前が確認できるの…、

これしか…なかったんだよ…ね…。

ほんとゴメン。

大事なことなので、もう一回貼っとく。
20140223_440.png

メキドさん!!

これで、レバニラを許してください!!!!

SSモリモリとれるように…狩り一杯行きましょう!!

WIZは、あびと俺ぐらいなのでメキドさんいてくれると

俺もWIZでガンガン殴れてありがたいですwww


そんなメキドさんの家系図は、
20140224_メキド
根っからの魔法剣士!!

早いとこレベルアップして、一緒にガンガン殴れるWIZ目指しましょうwww

俺のILとかDEとペアハンやら、HD、オリムのクラハンもどんどんやっていきましょう!!

経験値も美味しいしねw


そんな感じで、

みんなこれからも末永くよろしくね!!


そして引き続き、

相対性理論ではクラン員を募集しています!!

INしても、誰もいないことの方が多いけれど…!!

ちょっとずつ仲間を増やしていけたらと思ってますw

ハーディン、オリム、龍レイド、イベントとクラハンもメンバー次第でちゃんと行ってますw

よければ、どしどしご応募ください!!

詳しくは、レバニラ定食まで便箋かWISくださいw


おまけ

ちなみに、レバニラの家系図は…。
20140224_レバニラ定食

(゜Д゜) ?!

魔王の息子、ロボット職人。

どゆこと??wwww

エリートコースのレールから外れた、

落ちこぼれか?!( ̄口 ̄|||)


↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またo(゜Д゜)ノシ

魔力のリンドビオルの加護について。

こんにちは。レバニラ定食です。

今日は午前中に健康診断の為、遅めの出勤!!

バリウム飲みたくない…。

((((;゜Д゜))))ガクブル

更新内容も短めです。

んで、リネージュの話。


★魔力のリンドビオルの加護について★

魔力のリンドビオルの加護について、
対人限定やら情報があいまいになっているようなので、
私が調べた限りの情報を記載しておきます。

韓国の公式Wikiより以下の記事を抜粋しておきます。
※Google chromeをインストールして表示していただくと、
 韓国語の自動翻訳が出来て、内容がわかるかと思います。


魔力のリンドビオルの加護
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EB%A7%88%EB%A0%A5%EC%9D%98+%EB%A6%B0%EB%93%9C%EB%B9%84%EC%98%A4%EB%A5%B4+%EA%B0%80%ED%98%B8

リンドピオル系列防具に適用されている効果。
着用時に自動的に発動し、ダメージを受けると一定確率でMPを回復する。
また、鎧の種類に応じて発動量とMP回復量が違ってくる。

20140214_001.png


魔力のリンドピオル加護検証 - 2013.7.10
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EB%A7%88%EB%A0%A5%EC%9D%98+%EB%A6%B0%EB%93%9C%EB%B9%84%EC%98%A4%EB%A5%B4+%EA%B0%80%ED%98%B8+%EA%B2%80%EC%A6%9D+-+2013.7.10

要約:
鎧の種類によりMP回復量が異なる。
プレートメイル:10
スケイルメイル:15
レザーアーマー:20
ローブ:20
※MP回復量は、下方修正されたとかなんとか…。
 詳しくはよーわかりませんw

また発動については、
一定以上のダメージ(検証では26↑)を受けた場合に4~6%程度の確率で発動する。

20140214_002.png


パプリオンローブ&リンドビオルローブ交互に使用したレビュー
http://lineage.power.plaync.com/exe/ln1/doc.php?doc_no=9642&forum_no=45750&page=

要約:ラスダバドで使うとMP管理が楽だよ。


魔力のリンドビオルの加護 使用者レビュー
http://lineage.power.plaync.com/exe/ln1/doc.php?doc_no=9642&forum_no=42419&page=

要約:低レベル狩場じゃ発動しない。

上記は、2013年7月10日のパッチ適用後のレビュー。

公式Wikiの書き込み上では、PvP限定ではない様子。
※間違ってたらごめんなさいw


Heraonline 2013.07.03 17:06更新内容
http://heraonline.net/index.php?mid=LinReporterNews&search_target=nick_name&search_keyword=%ED%97%A4%EB%9D%BC&document_srl=49302

ココにはPvP限定の記載がありますねw
更新された時間的には、HeraOnlineの方が過去。
※月下独酌さんのブログはここの記事を載せてくれてるんですねw

うーん、本鯖とテスト鯖の違いもありますし、
私も韓国公式を眺めている限りの情報ですので
どちらが正しいのかの判断はつきかねますw


※訂正させて頂きます。

PvP限定という表現は、原文には記載されていません。
レバニラの誤った解釈によるものです。
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
内容については、以下の通り訂正させて頂きます。

正しくは、狩りでもPvPでも発動するでした。

(゜Д゜)

詳細と原文の訳を載せておきます。

正しくは、

■原文
마력의 린드비오르 가호는 PvP시 공격을 받게 되면 파푸리온의 가호처럼 특정 확률로 MP 순간 회복률 +10의 효과가 있다.


■日本語訳
魔力のリンドピオル加護はPvP時の攻撃を受けると、パプリオンの加護のように特定の確率でMP瞬間回復率+10の効果がある。


という記述に惑わされてしまったのですが、
"PvP시"に利用される"시(シ)"というハングルは
"~時"という意味になりますので、PvP限定と考えてしまいました。

しかし、その後の記述に、以下が記載されており
狩りの場合も含む内容がありました。

■原文
또한, MP 회복이라는 파격적인 옵션은 앞으로의 PvP에 스킬 사용이 더 많아질 것으로 예측되며 사냥 시에는 소모 아이템을 절약할 수 있겠지만 PvP에는 불어난 MP 회복량에 따라 이에 따른 물약 등 소모 아이템의 사용도 더 많아질 것으로 전망된다.


■日本語訳
また、MP回復という破格的なオプションは、今後のPvPでのスキルの使用が増えることが予測されており狩りの時には消費アイテムを節約することができるがPvPに増えたMP回復量に応じて、これに伴うポーションなどの消費アイテムの使用も、より多くなることが予想される。


重要な部分だけ抜粋すると、

"사냥 시 에는 소모 아이템을 절약할 수 있겠지만" ここ。

これは、各パーツに分解すると、

"사냥"は狩猟。

"시 에는"ここでの"시(シ)"も、~時と訳し、"에(エ)는(ヌン)"は、~には と訳せる。

"소모"(消費)、"아이템"はハングル文字でアイテムの発音(当て字?)、"을"(~を)。

"절약"は節約。

"할 수 있겠"は、
"할 수 있다"(~できる)の"있다"(する)から"다"を取って第Ⅰ語基とし、
さらに、第Ⅰ語基に利用される意思推量"겠"を付けたもの。

"지만(チマン)"は~が。

つなげると、

"사냥 시 에는 소모 아이템을 절약할 수 있겠지만"

"狩りの時には、消費アイテムを節約することができる(するだろう)が"

つまり狩りでも使えますってことですねwww


スッキリしました!!!!

ヽ(´▽`)ノ

また、コメントにはご指摘頂きました通りすがりさん

ありがとうございました!

少しだけ、韓国語とハングル文字が理解できましたwww


ただし、KR鯖の仕様がそのまま、JP鯖に適用されるかは
日本にアップデートが来てみないとわかりません。


ですので、

何を信じるかは、あなた次第w
※リンド鎧の購入はあくまでも自己責任でね!!

あくまでも参考情報ですwww


★シリウスの勇者おすすめ曲について★

先日、二ノ丸で狩りをしていた時のこと。
20140214_005.png

シリウスの勇者、はんぐりー虎くんがこんなこと言い出した。
20140214_008.png

何だそれは???

(゜Д゜)


20140214_004.png

お、おう…。

20140214_006.png

とにかく、後でみてみるぜ。。。


そして、今日はバレンタインデー。


世の中のすべての男たちに。

この歌を贈りたいと思います。



(゜Д゜) 死ねバレンタインデー!


KAITOの死ね!バレンタイン・デー!


レバニラは、健康診断から
そのまま客先での打ち合わせに行く予定!

会社に戻るのは夜になってから!!

ぐふふ…(゜┏ε┓゜)

女子に会えないんだから、

貰えなくて…当然…だよね…。


言い訳じゃないよぉお!!

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またo(゜Д゜)ノシ

エルシャベのマナドレを何とかしたい。

こんばんは、レバニラ定食です。

昨日の関東は大雪でとんでもないことになってましたね。

朝、煙草を吸いに外に出たら衝撃的な光景。

レバニラの家の周りもとんでもないことになってました。。。

20140208_305.png

ここは雪国か?! ( ̄口 ̄|||)

これが朝7時頃なんで夜にはもう道路と歩道の境が全く変わらないほど降り積もっていました。

はんぱねぇ…。

お昼には、子供と雪だるまを作って自宅のベランダに搬入w

完成品がこちら。
20140208_304.png
クオリティ低いwwwwwwwwwww

まぁ顏はペットボトルのキャップで作成、
手は割り箸という手作り感マックスの雪だるま。

あなたの家のベランダにもいかがですか???

とにかく昨日は、雪だらけで近所のスーパーへの買い物も
全身全霊をかけた戦いでしたw

首都圏の交通機関は麻痺状態。

今日は昼から夜まで、仕事があったのですが…。

雪残りまくり、

道はべっちゃべちゃで散々でしたw

こんな日は、家で寝てるに限るぜ…。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐだぐだ

したかった…。

いやー、雪国の方。マジで尊敬しますwwww


んで、リネージュの話。


★IL始めました★

最近、DEからイリュージョニストに浮気気味で
ひそかに育てております。

そこでILの装備を充実させようとOEを決意。

今、作るなら共鳴キーリンクでしょ!!

まずは、ダークストーンキーリンクを2個用意して、+7を作成。

20140208_010.png
手近なとこで市場にたまたま2個売ってたよ!!

20140208_011.png
(; ̄□ ̄) きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

20140208_012.png
なっ…2個で+9がサクッと完成。


よし、後はシルベリアで交換だ。

最近、追加されるNPCはとにかく名前が発音しづらい。
ビジャヤさん。インド人みたいだよ。
20140208_013.png

ぽちっとな。

20140208_017.png
20140208_016.png
ん?

強化数が何故か、全角数字w

やけに不自然だぜwww

しかも、口コミでの評価を求められる始末。
20140208_015.png

さーて、ILに渡しやるかと思い、

倉庫に入れようとしても入れられない…。

なっ ( ̄口 ̄|||)

まさか共鳴キーリンクって取引不可とかじゃないよな…。
とリアルに焦っていたのですが、
封印状態の+8共鳴キーリンクをクリックしたら解決しましたwww

どうやら封印状態だと取引不可なようですw

20140208_018.png
20140208_019.png

ゲッツw

さすがにサブサブのILなので
メイン装備としては、+8で十分かなw

もっと育ったら考えよう…。

そして、自前で極マゾの3段階属性を…。

20140208_020.png
20140208_021.png

30枚ぐらい使ってやっと3段階に…。

12000カイモほど使った計算。

まぁ期待値通りだね…。


そしてILといえば、MDジャイアント!!

1500カイモなり。

こいつも5段階までするのは大変なこと…。

レバニラの時は苦労しましたw

公式ショップでジェフをまとめて24個購入。

6000カイモ!!

いやー…、すでに2万カイモ近くサブサブのILに突っ込んでるかと思うと
モヤモヤした気持ちになりますが…。

いくぞおおおおおお!!

20140208_022.png

むむ?!

え?

20140208_023.png

7個でできた…。

あまりにさくっとできすぎて、

びっくり( ̄口 ̄|||)

手持ちのカメとジェフ(前回のあまり)もあったので、

残りは22個。

買ったのほとんど使ってないじゃん…。

まじ…。

先に買わなきゃよかったぁぁぁぁぁぁ

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


★あまったジェフの魔法薬、その後★

んで、アジトでアフォがなんか叫んでるときに。

20140208_030.png

某有名怪力WIZさんがジェフの買いを出していたので、

ちゃーんす! (゜┏ε┓゜)

あまったジェフを活用していただくことに。。。
20140208_031.png
ブログ見てくれてありがとうございますw

そして、大量に必要らしい!!

相当苦労してるようだ…。

レバニラん時は俺も50個ぐらい突っ込んだ記憶が…。

そして、交渉成立。
20140208_032.png
怪力WIZの変態ブログ。俺も見てます!!!!!

レアカメもついでに、お願いしたら
20140208_034.png
なまで、
愛○てます。頂きました!!

20140208_033.png
きっちりアデナは頂きました!!

(゜Д゜) ごちになりやす!!

そのジェフは祝福されていることを伝え、応援していたのですが…。

ランデルさんブログを見る限り、さらに倍プッシュが必要だった様子…。

NeoランデルさんのジャイアントOE結果は、こちらから

腕力WIZのリネージュ日記
http://linandel.doorblog.jp/
※勝手にリンク貼って、さーせん(゜Д゜)


★ボモス討伐とIL★

んで、イリュージョニストの方!!
20140208_050.png

イリュはお向さんのクランでお世話になってますw

みんないい人たちw

んで、一人で発見時、マジ無理っす。

((((;゜Д゜))))ガクブル



いつかリベンジしてやろうなんて思ってたら、
意外にすぐその機会が巡ってきたw


クラハンでDVC来たら
20140208_051.png

ボモスまた居たぁぁぁぁぁぁぁ
20140208_052.png
なんかコマ クームが戦い挑んでるけど…範囲巻き込まれた系かw

20140208_053.png
4人で頑張って、8分ぐらいw

固いねボモスw

20140208_054.png
ドロップは…。

N-DAI×3

強さの割に不味すぎるw

まぁまた食いたいなw


EXPイベントやらでイリュも快調にレベルアップw

いち!!
20140208_060.png

にい!!!
20140208_061.png

さん!!!!
20140208_062.png

だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Lv58になりました。

とりあえずさっさとLv65まで上げちゃいたいですねw

このレベル帯、サクサク上がりすぎてレバニラやる気がさらに失せるwwwww

まぁ、メインもがんばりますw


★エルシャベのマナドレを何とかしたい★

ふとある日のエルシャベ討伐の夜、

20140208_080.png

星光の力よ。こいつらを滅ぼせ。

レバニラはいつもこいつに悩まされてるわけです。

MP全部持ってかれて、イミュもできなくなって

まじでピンチになる…。

( ̄口 ̄|||)

どうにか防げないかと調べていると、

猫気質なリネ記録さんのブログでMR220でレジストできてるとの情報が。。。

試してみるっぺ。
20140208_082.png

結論。

防げる。

あははーヽ(´▽`)ノ

サンバ打ちまくり最高!!

とか思って、

調子のりすぎると、
20140208_083.png
(゜Д゜) 死にますから!!

なんて痛さだ…。

普段タゲ受けてる人ハンパナイなw

エルシャベさん!!

イミュして、ACP飲んでも追いつかんぜ…。

くぅ…次回は死なないように頑張ります(TεT;)

PT組んでNB様入ってもらうのが一番安全なのかな…w


しかし、減った経験値を見て思ったのは、
20140208_084.png
公式パワーウィキの経験値ロスト量が間違ってるのか…w

勉強になりましたw

そして、エルシャベ後のサンドワームで手に入れた袋から、
20140208_085.png
20140208_086.png

おおおおおおお( ̄口 ̄|||)

復旧代と大体イーブンになり、
20140208_087.png
20140208_088.png

死んでも、なんだかんだうれしい結果でしたw


★ヴァラカスの鱗再び★

その翌週のこと。

めげずにエルシャベ討伐に参加!!

MP切れるまでモリモリサンバ打ち込んでたら…

竜巻が発生。

とばされるーーーーーーー!!

( ̄口 ̄|||)

なんて思っていると、

またまたヴァラカスのところへ!!
20140208_090.png


( ´,_ゝ`)

前回、何も貰えなかった思い出がよぎる。

そ、そうだよな…。

手に入らなくてもゴオォォォォォォ!!!

20140208_091.png
20140208_092.png

(゜Д゜) !?

貰えたぁぁぁぁwwww

なにこれウマァwww
20140208_093.png
すかさず、がらさんに自慢。

グフフ…(゜┏ε┓゜)

毎週いいもの出てるなwww

んで、今週のエルシャベは。
20140208_094.png
20140208_098.png

誰だ?! ( ̄口 ̄|||)

誕生日ケーキこんなとこで出した奴www


レバニラは殴れる位置ではなかったので援護に回ることに。。。

そして、がらさんがB-DAI×8ゲット!!
※SS撮り忘れました(T_T)

討伐後の分配w
20140208_095.png
20140208_096.png
3人だったので大体で分配。

ヽ(´▽`)ノ

ここんとこ、

エルシャベ、サンドワームが美味しいですwww


★いろんな見ました頂きました★

お向さんのあわちぺ君から!!
20140208_101.png
いつも!! ありがとうwww
一緒に朝まで歌った強敵(とも)よ。


こちらは旧友からw 
20140208_102.png
ちょっとした用事があり、久々に連絡を取ったら見ました頂きました!
広報ガンバだwww

これからもよろしくですw


他にも、ギラン某所でまったりしていたら、
20140208_118.png
20140208_119.png
こちらも旧友からw
実は熱血ないいやつw
クラン移りたいってときに、宿屋で語りあった思い出が懐かしいwww

ありがとうwww

しかし…ジェイプの説明文さ…

「いたずら好き」とか適当すぎないかwww

職業でも役割でもないしw


あとは…市場でぼけーっとしていた時のこと、
20140208_104_.png

8グロ盾の売りトレチャが!!

自前で8作ろうとグロ盾買いだめしてたのですが、

欲しかった装備なのでお願いすることにwww

20140208_104.png
エルフィンスさん!!

すぐには、まとまったアデナが用意できなかったので
準備期間を頂きました!!

どうしようかと悩んだ末、

象牙やらガチャやらで大量に溜まった邪悪の活力をアデナという活力に変換!!

手持ちの7グロ盾も売却w


そして、後日…。

む?!

市場に…54mで…売りが…。

もっと高い値段でお願いしていたレバニラ…。

待ってもらった上に、おこがましいお願いかと思いながらも…、
20140208_105.png
速攻で値下げに快諾してくれました!!

すげー、いい人だwww

涙が出そう…ホント、ありがとうございますw

ちなみにエルフィンスさんのブログ、俺も見ましたw
20140208_106.png
更新期待してますwww

無理なお願いばかりしてご迷惑をおかけしました!!

そして、
20140208_107.png
ブツを確認(゜┏ε┓゜)

IQSやバフォ杖を使うときに、ちょこちょこ使ってますw

光り輝くボディかっちょいいぜw


★最近のHDとオリム★

公募HDやオリム最近、ちょこちょこ行きましたw

まずはタフガイ。悶絶さん!
20140208_109.png
20140208_110.png
ありがとうございます!!

さらに、
20140208_112.png
嫁MDネタでいじられまくりでしたwww

面白かったwww
またお願いします!!


その嫁MDですが、
20140208_116.png
20140208_117.png

船外でも戦える。

空中浮遊可能。

知らなかった隠し機能満載です。

(゜Д゜)

いやー、ポテンシャルはんぱねぇ…。


ランキングオリムの方は、
20140208_113.png
今月はとりあえず4550点をマーク。

点数はもうちょっと伸ばしたいところ、もう一回ぐらいチャレンジしたいなw


公募系は、ほかに

ご一緒はできなかったのですが、
20140208_103.png
とんでもなく、元気な方でしたwww

俺もリュクさんのブログ見てますw

そして…

枠が埋まってしまってて、ごめんなさい( ̄口 ̄|||)
今度こそ、参加お願いします!!w


お隣さんクランとHDを合同で行ったとき!!
20140208_114.png
20140208_115.png

(゜Д゜) ベルブラッドさんのエロさが輝いてる。

ちがったwww

白銀さん!ありがとう!!



おまけ


経験値2倍やらネカフェ得点が美味しいので

ネカフェに行ってきたのですが、

最近の世の中は恐ろしい。

20140208_001.png

HOT バナナオーレ…

(;゜Д゜) ?!

思わず目を疑ったぜ…。

バナナだぜ?

オーレなんだぜ??

普通、冷たくね?!

しかも、冷たくてもあの甘さ。

温めたらどんな威力になるか想像もつかないぜ…。

しかも…隣を見てみると…。

20140208_002.png

え…?

レバニラがオカシイのかな…。

ホット・オーレは当たり前なのか…。


とにかく。

軽く衝撃を受けながら、

ネカフェで狩りしたり、経験値2倍のおかげで、

20140208_302.png
めでたく、レバニラ10%突破しましたwww

わーいヽ(´▽`)ノ



余談です。

先日ちょっとしたことで、某戦争クランの代表の方と話す機会がありました。

リネージュは、確かにただのゲームですが、

キャラクターの向こうには人がいます。

話しをしてみると、すごく良い方で変な先入観を抱いていた自分が恥ずかくなりました。


周りやいろんな媒体(ブログ・掲示板)から入ってくる情報だけで

先入観を持つことや、相手を判断してはいけないと改めて感じた良い機会でしたw


またそのことで、古くの友人が誠心誠意、必死に対応してくれました。

心から感謝しています。

ありがとう。


いろんなしがらみがありながら、

人と人のつながりが複雑に絡み合って、今のリネージュがあると思うと

感慨深くもあり、それがまた楽しいんだなと感じて、

リネージュをしていて、よかったと心から思いましたw


そして、たくさんの「見ました」をみんなありがとう!!

これだからやめられないですねw

リネージュ!!


これからもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m




最後の最後で、気持ち悪い文章になって

(゜Д゜) さーせんw

でも、またみてねー!!w

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またo(゜Д゜)ノシ

アルフィアからの贈り物。

こんばんは。

健康診断が来月に控えているので、
ラーメン&牛丼をほんの少しセーブしているレバニラ定食です。

でもその分、昼ごはんは大盛り!!
だって、定食屋のお昼は大体ご飯大盛り無料なんだもん…。
無料(タダ)って言われると、食わないと損してる感があるよね!!
まぁ…ダイエットの方は、全く進まないよね…www

そういえば、先日。

TwTノさん所のオフ会にお邪魔してきましたw
ほとんどの方が初めて会うメンバーだったのですが、

リネでも…

リアルでも…

うーん、キャラ名がなかなか覚えられなくて参ったぜw

余所のクランで、しかも全然知らないレバニラに
優しく接してくれた皆さん!

ありがとうございましたw

遠方組もお疲れ様でしたw


結局、夕方から開始された宴は、

1次会 食い放題!飲み放題!!
酒池肉林。

2次会 飲み放題カラオケ!
もうお酒…おれ…限界…。

3次会 飲み放題!!
そして、限界を突破。

4次会 フリータイムで朝までカラオケ!!
ピリオドの向こう側へ。
あはは…お星様が見えるよ~、死兆星かな ヽ(´▽`)ノ


こんな感じで、朝までコースだったのですが、
最後の朝までカラオケでは、就寝メンバーを横目に。。。

朝方まで歌い続けましたwww

限界まで一緒に戦った大学生君ありがとう!!

あれは、オーク変身でエルモア雪山狩りするぐらいつらかったね…。

しかし、まぁ…レバニラまだまだいけますねwww
また機会があれば参加させてくださいヽ(´▽`)ノ

んで、リネージュの話。


★形状の魔眼★

風竜の魔眼は、作成済みだったので
次は形状の魔眼が欲しいなぁと思っていたレバニラ。

いつヤルの?

今でしょ!

(゜Д゜)

なんか聞こえるぜ。


とりあえず、やってみるか…。

発音しづらいシュエルメさん。
20140122_008_000.png

成功願ってくれてるよ!!

フッ…(゚┏ε┓゚)

まかせろ!

レバニラの辞書に敗北という文字は…
20140122_008_001.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

え?

何々?

なんでだろう、

アイテム欄から魔眼がなくなっちゃったYO!

こうなりゃいつものあれだ。
20140122_008_006.png

なんかちげー。

…。


20140122_008_007.png
これだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

20140122_008_003.png

俺は行くぜ…。


そして、
20140122_010.png
20140122_009.png

わーい ヽ(´▽`)ノ

エフェクトはこんな感じ。
20140122_011.png
20140122_012.png

今んとこの魔眼は全部そろったぜいw
20140122_013.png

これで、50分間はなにかしらの魔眼は使っていられるので、
狩りが少し楽になるかなw

ガンバロウ。。。


★ボス狩り★

最近ボス食ってないなぁと
ふと考えてたレバニラは、積極的にボスサーチしてみることに。

まずは、ケパルレ大先生。
20140122_014.png
20140122_015.png
いつも通り不味い。

そうなると…

マーヨ先生か…
20140122_001.png
20140122_002.png
もっと不味いよ…。


いや…きっと…

(゜Д゜) まだ奴は! 隠れてるはずだ!!

20140122_021.png
20140122_022.png
20140122_023.png
20140122_024.png
20140122_025.png
20140122_026.png

いっぱいいたけど、

全部不味い。

くっ…。

ボス狩りはもう儲からないのか…。

まだやれるはずだ…。


そんな中、
20140122_016.png

行くしかないでしょう。


20140122_016_1.png
シウダさんのブログに、アルフィア食ってるときの画像があったのでちょいと拝借。
※レバニラ撮り忘れました!!!あとちょいとネタに…使いたくて…

(゜Д゜) 無許可でさーせん

シウダさんのブログは、こちらから http://shiuda.blog.fc2.com/
※レバニラいつも見ております。(・c_,・。)ゞ

んで、食い終わった後。
20140122_017.png

ぐふふ(゚┏ε┓゚)

レバニラにもドロップきやしたぜ。

ちなみに、シウダさんのドロップ。
20140122_016_3.png
20140122_016_2.png

うーん、合計5個なのかな?

んで、
レバニラのドロップ
20140122_018.png

キャンドル詰め合わせ。

…。

美味しいの全部持ってかれた…!?

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

キャンドルは…アデン商団に売って
20140122_019.png

6アデナ 稼げたYO!!


その後も、ボス食ったけど、

美味いもの無し!!
20140122_046.png
深夜にRWさんが食ってるのを横殴り!!
しかし、ドロップ抜けず( ̄口 ̄|||)


たまに見る警備隊長の幽霊
20140122_047.png
こいつはからっぽ。
しかし、明るいとこだと ちゃんと人の形してるのわかりますねw

結論。

ボス狩りはあんまり美味しくない!!

HD、オリム行ってた方が稼げるし、ガチャでレア掘りって…。

時代の波か…。

( ̄― ̄°)


★たくさんの見ましたをありがとう★

ギランでケーキをぺしぺしやった後、
20140122_003.png
20140122_004.png

おおおおおおおおおおおお!!

20140122_005.png
お向いさんのモカプリンさん!!
ありがとうございますw

末永く、ご近所付き合いよろしくです!!


ありがたいことに他にも、

最近あまり見てなかった旧友から。
20140122_029.png
20140122_030.png
また復帰してくれるの楽しみにしてるYO!!
ありがとうw

20140122_031_001.png
笑かしてくれるいいやつですw


あとは!

この前、デスマッチでご一緒させて頂いたマーキさん!
20140122_032.png
20140122_033.png
20140122_034.png
20140122_035.png

ありがたいコメントばかりで
非常にうれしいですw

またデスマッチでも行きましょうwww


そして!

ギラン倉庫で、ごそごそPOTやら魔石を積み込んでいると
20140122_037.png
20140122_038.png

あざっすww

なんかいろんな人が見てくれてて
とてもありがたいですw


まぁ…嫁MDの方は…。

3月18日のメンテ?までの命ですので…
それまでに使い切りたいと思いますw

あのMDを見かけたら!!
そこにレバニラがいるww


★イベントのガーダー燃やしたよ★

イベントでシコシコ稼いで、
20個ぐらい集まったガーダー。

OEしたところ+2NDGと+2GDGが4つずつ残ったよ!!
ここまではいい感じの確率。

そして…
20140122_040.png
20140122_041.png

あああああああ、全焼。( ̄口 ̄|||)

南無。


おまけ

クランで狩りに行こうなんて、
話してた時のこと。

オリムでもどうだー!?
20140122_007.png

良い子のみんな。

アイリス前にキャンドルが置いてあるのは、

そういうプレイの為じゃないYO!

(゜Д゜)

うーん、応答なし。

20140122_006.png
ひどいこと言うなよがらさん!!


カリスマ性ってどんなんだ…なんて思っていると、後日。

アイテム貰ったから、属性強化をタダで貼ってくれなんて
鬼畜なこと言ってきやがる人がいた。

何もらったんだ?

20140122_043_000.png

そして床に…
20140122_043_001.png
20140122_043_002.png

10幸運のアックス!!??

∑( ̄口 ̄|||)

一体、誰がそんなもんくれんだよwwww

くぅ…。

カリスマ性の違いを見せつけられたぜ…。

レバニラもアイテムくれる方、どしどしお待ちしております!!!
(おいw)

しかし羨ましいぜwww

そいじゃまたo(゜Д゜)ノシ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

レベルアップとマジックドール。

こんにちは。

いやー、今週もやっちまったわけですよ。

2014年、いい年になりそうですね。
週初めは必ず会社を休んでいるレバニラ定食です。

日曜日に休日出勤して、成人の日は家から仕事…。
今日、朝起きてもリフレッシュ感は0%!!

…休んでも許されるよね。
((((;゜Д゜))))ガクブル

はぁ…社会人向いてねーwwww
いい加減休みボケは治して、しっかりしなければ(笑)

んで、リネージュの話。


★レベルアップ★

月曜日の夜にINしたら、
LinC0969_001.png

???

時刻は大体、22:00。

え…でも、今日…月曜日だし…。

そもそもガシャとかやってないんじゃねw


LinC0970_001.png

うん。

(゜Д゜) その調子で頑張れ。



まぁ、シリウスの勇者の話は置いといて、
イベントでもりもり稼いで、レバニラとDEがレベルアップしました!!

レバニラ Lv82
LinC0942_001.png
LinC0942_002.png
Lv82!わっしょい!!

LinC0967_001.png
そして安全圏も無事突破w ヽ(´▽`)ノ

DE Lv71
LinC0925_001.png
LinC0925_002.png
こっちは、Lv71!!

⊂⌒⊃。A。)⊃ ぐだぐだ

LinC0972_001.png
こっちも無事、安全圏突破w

しかし、Lv82からホント上がらないっすね…。
モチベーション維持すんのが大変そうだwww


★恥ずかしいマジックドール★

最近狩りしてると、
みんなから暖かいコメントがもらえるYO!

LinC0926_001.png
LinC0926_002.png

(゜Д゜) このマジックドール性能いいんだよ!!


そして、旧友の池波さんからのWIS。
そのマジックドールいいですね。
って話からの↓
LinC0930_003.png

…。

マジックドール使うのに勇気って必要だったっけ…。


なんかおかしいぜ、
おさらいしてみよう。


※レバニラの日常①
LinC0930_002.png
いつもの二ノ丸狩り風景 (゚┏ε┓゚)

※レバニラの日常②
LinC0935_001.png
LinC0936_001.png
TI中ボスサーチ!ゲロまず!!

※レバニラの日常③
LinC0937_001.png
MD嫁よ。
ヴァンパイアリックタッチも出せるようにしてください。



よし大丈夫。 落ち着け俺、大丈夫だ。

MD嫁は、まったく問題なく風景に溶け込んでる。

普通の人は気づかないレベルだってばよ。


んでその後、二ノ丸で狩りしてたら、
LinC0949_001.png

以前、寝落ち死した時に助けてくれた
BEATmadさんがいたので直接、お礼を申し上げたら。。。


彼がゆっくりと口を開いた。

LinC0948_004.png

…。

LinC0948_005.png

あーあーあーあーあーあーあー

(∩゜Д゜)きこえなーい。

レバニラ。何もきこえませんから。

LinC0948_001.png
MD嫁よ…。
誰もいない方向に挨拶してる場合じゃねーよ。

まぁ…消化試合もあと少しw
頑張ります!!


★幸運のキューブ/祝福のキューブ★

12月のガチャの得点でもらえた幸運のキューブと祝福のキューブが
今日のメンテ明けに配布されました。

さっそく開けてみる。
LinC0977_001.png

銀が幸運で、
LinC0978_001.png

金が祝福なのね。
LinC0979_001.png

んで、ぽちっと。
LinC0982_001.png

(゜Д゜)

うーん、マンダム。

LinC0983_001.png
個人的にはディストラよりも、
エンジェルスタッフか、マナバゼ、ライトニングエッジあたりが良かったなw

祝福ディストラは前からあったしなぁ。
とりあえず、うっぱらうか…。


★逆襲のリンドビオルの加護の追加情報★

前回更新時に反射ダメージで死ぬか
疑問に思ったので、検証してみました。

LinC0954_001.png
被験者には、ムツジロー君(Lv52? 風エルフ)がなってくれました。

結論は、反射ダメージでも相手は死亡する。

それから反射ダメージ0になることがムツジロー君の場合に非常に多かったので、
命中前に逆襲のリンドビオルの加護が発動していると考えられます。
んで回避してしまった場合は、ダメージは0になる。

あとはフィールドで使ったとき、相手が反射ダメージで死亡して
赤ネームになるのかは確認してません。

(゜Д゜) さーせん

アラ直しが面倒なのでやっておりません!!


余談ですが、先週のリンドビオルストームローブ分の更新で
皆様がものすごい勢いでアクセスしてくれたおかげで。。。

レバニラのブログ、
FC2_ranking_20140110_001.png

FC2ブログのサブジャンルでランキング1位になりましたw

ありがとうございます!!

わーい!!ヽ(´▽`)ノ

今後もがんばりますw


おまけ

アジトの納税告知書って
アデン商団に売れるんですね…。

LinC0953_001.png

なんと、3A。

つまり、

2000A(税金) - 3A(売却益) = 1997A!!

キャンドル(2A)より高いよ!

ちょっとお得感あるね。

節約。大事。


押すとレバニラが元気になります。
↓ Lineage Linkランキング投票用

面白かったら押してねw

そいじゃまたo(゜Д゜)ノシ

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
