まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



春、桜、恋の季節と全然関係ない俺が血戦グローブOE。

こんばんは、レバニラ定食です。

気が付けば、3月も下旬。

季節はすっかり春ですね。

だいぶ暖かくなったなぁと思い、

ろくに下調べもせず近所の公園にお花見に出かけてきました!!

結構有名な桜の名所なのですがソメイヨシノは、ほとんど咲いていませんでしたwww

ただほんの数本だけある
20140323_004.png

寒桜は、満開で綺麗でしたヽ(´▽`)ノ


池のほとりに1本だけ咲いていて、
沢山の桜が咲き誇る様も確かに綺麗ですが、
これはこれでいいものですねw

レバニラ、一度は行ってみたいと思っているのは、

(゜Д゜) 山の一本桜。

特に行ってみたいのは、小岩井農場の一本桜。
20140323_005.png
雄大な岩手山をバックに、小岩井農場の青々とした緑とのコントラストがとてつもなく美しい。

そして、もう一つは亀ヶ森牧野の一本桜。
20140323_006.png
標高800mの高台に聳え立ち、横に大きく幹を広げた凛とした姿が美しい。


どちらも岩手県にあります。

桜を見るためだけにわざわざ遠くまで時間をかけていくのは大変ですが、

それでも一度は足を運んでみたいと思っていますw


岩手県の山桜の見ごろは4月下旬から5月上旬にかけて、

ちょうどゴールデンウィークとかぶるので混雑が予想されます。。。


うーん。

今年はちょっと踏ん張って、岩手まで足を運んでみるかなぁwww

ちょっとゴールデンウィークが楽しみになってきましたw


んで、リネージュの話。


★クラハンとボス狩りとめいささん★

ここのところ、ありがたいことにクラン員が増えてきて、

以前よりも頻繁にクラハンに行くようになりました。

もう過疎クランと呼んでた頃のようにINしても誰もいないことがほぼ無くなり、

最近はワイワイ楽しく過ごしていますw


ある日、INした時の話。
20140323_109.png

20140323_110.png

何故でしょうか。

すでにアラサーとなったレバニラですが、

早すぎる、じぃの呼称。(゜Д゜)

プリの存在とは一体何なのか。

何故、人は生まれたのか。

とにかくクラン員の優しさに胸打たれ、

ちょっと切ない気持ちを感じながらクラ茶に目をやると、

20140323_111_.png

!?

20140323_113.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

ドSすぎる…。

この後もクラ茶は盛り上がりを見せ、
20140323_114.png

レバニラのHPは、

赤く点滅状態。

__| ̄|○


20140323_115.png

霧さん、正解!! (゜Д゜)

まてよ…。

……そうか…。


グフフ…。(゜┏ε┓゜)

レバニラ、それだけでは終わらんよ!!

20140323_119.png
※注:完全な逆恨みです。
 しかもネタ古くて、さーせんw (゜Д゜)


確かに、めいささんを振り返ってみると…。

アジトに専用の拷問部屋を持っていて、
20140323_121.png
ドSの片鱗が前から、ちょいちょいにじみ出ていたことは否めない。

((((;゜Д゜))))ガクブル


ここで黒焦げにされる人がいたたまれないぜ…。( ̄口 ̄|||)


しかも、
20140323_120.png

日夜、ターゲットを探している…。

((((;゜Д゜))))ガクブル


…。

やべぇ、もう晒すネタがないwww

勢いだけで書いて、さーせんwww


まぁ、うちのクランでは数少ないNBのめいささんがいてくれるおかげで、
20140323_189.png

クラハンで、沸き沸きの象牙の塔最上階行けたり、

エルシャベ、サンドワームの時のヒールしてもらえたり、

すんごい助かってます!!

ちなみにこの日は、デーモンも食べれた。
20140323_190.png
20140323_191.png
美味し。(゜Д゜)

ただし…、
20140323_193.png

めいささん殉職。( ̄口 ̄|||)

20140323_192.png

復旧代以上のアデナは稼げていたので

その後、みんなで教会行きましたw

めいささんも無事復旧!
20140323_196.png
※ロスト分の経験値は申し訳ございません__| ̄|○

教会でアフォなこともして、
20140323_194.png
20140323_195_.png

教会で全員ゾンビ化。

これは、アジトに帰還後w
20140323_197.png

そんな、めいささんの日常は、

こちらから!!

本人的には、女子力向上…目指しているとか…((((;゜Д゜))))ガクブル

リネ日記かもしれません
http://crescent15.blog.fc2.com/
※レバニラブログのLinkにも、ございます。

そんなこんなで、たくさんのクランメンバーのおかげで、

いつも楽しくリネージュやらせて頂いてますw

みんな、ありがとう!! (゜Д゜)


そのほかクラハンやらボス狩りの結果は、

@象牙の塔6F
20140323_280.png
20140323_281.png

@象牙の塔7F
20140323_285.png
20140323_286.png

同じ階で、デーモンも!
20140323_282.png
20140323_283.png
20140323_284.png

別日に、お隣さんのTwTノさんと!!
20140323_270.png
20140323_271.png


たまにはと、行ってみた右2ドレ(だったかな?)。
20140323_260.png
20140323_261.png
20140323_262.png

結果は、
20140323_263.png
B-ZEL3枚と、C-DAI3枚!!

美味し!!(゜Д゜)

普段ちまちまマーヨ先生やケパルレ先生食ってるのが、

アフォらしくなる美味さだぜ…。

レバニラもドレイクちゃんと通おうかな…。


いや…マーヨ先生にもケパルレ大先生にも、

きっと美味いドロップが…あるはずだ…。


マーヨ先生!!
20140323_243.png
20140323_244.png
20140323_241.png
20140323_242.png

どんマイケル。(゜Д゜)


サーチ中に見つけた、クジャック様。
20140323_207.png
20140323_208.png
いつも即死すぎて、SS撮り忘れるw


まだだぁぁぁぁぁ!!

ケパルレ大先生!!

20140323_249.png
20140323_250.png

あ、あでなは…多い方だぜ…。( ̄口 ̄|||)


あのお方が…まだいるではないか。

ネクロス様。

20140323_245.png
20140323_246.png
さすが、ネクロス様!(゜Д゜)

20140323_251.png
20140323_252.png
(゜Д゜) !?

ね、ネクロス様…アデナが…しょぼ…い…YO。

20140323_247.png
20140323_248.png

( ´,_ゝ`) うん。


次!!

20140323_210.png
空っぽ。

20140323_209.png
空っぽ。


ただ出逢えた奇跡、マジ感謝!!


って、んなわけねーだろ、

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!



まだまだぁぁぁ!!

20140323_215.png
20140323_216.png
よし。(゜Д゜)

20140323_217.png
20140323_218.png
大体いつもおんなじ。(゜Д゜)



ギランケイブにも行って、

ボスにも会ったYO!!
20140323_220.png
20140323_221.png
お前じゃねぇwww

バフォ杖殴りだけで挑戦、
20140323_222.png
20140323_223.png
5分ぐらいかかってやっと食えたwww

こっちはDEで、
20140323_224.png
20140323_225.png
瞬殺。(゜Д゜)

分かってたけど、違いすぎるwww

…WIZやめようかな__| ̄|○

まぁWIZはファウスト変身後、イラプ連打で食えって話ですねw


ちなみに鍵で宝開けたんですが、

500kとかDAI、ZELがモリモリ出て、

雑魚アデナドロップ無くなった分、

宝箱が前よりだいぶ美味しくなった気がしますw



★+9血戦グローブと+9血戦ミトン★

レバニラも巷で噂のあれ作りました!!

カイモチャージにパール2倍だからBitCashを利用しようと、

セブンイレブンで支払うタイプの申込用紙を印刷したら…。


印刷中…。

ガチャ。(ドアの開く音)


上の息子が乱入してきて、

上の子:「なんだろぉ? ねぇパパ、これぇなに!?」

印刷後の申し込み用紙を嬉しそうに持って去っていく…。


?! ( ̄口 ̄|||)

待て!! 早まるなぁぁぁぁ!!!!


そして、ラスボス 嫁、登場。


20140323_999.png

嫁:「ナンダコレハ? ナニカカウノカ?」


(;゜Д゜) ゴクリッ


レバニラ:「ちゃ…チャージする…だけだよ。ネットに。」

とりあえず嘘は、言っていない!!

(カイモ)チャージするだけ!!

セーフ、セーフ。

嫁:「フム。よかろう。」

嫁はあまり細かいことはわからないので、

ウェブ上に現金チャージするだけとあいまいな説明で、何とか退散させられた…。

今回も危ないとこだったぜ…。



そして、カイモパワー全開。(゜Д゜)

結局、血戦専用強化スクロールは、30枚×2、9枚×2を購入。


血戦のミトンの戦績は、

+0 → +8まで30枚消化。

追加で30枚購入。

+8 → +9が4枚の合計34枚を消費。

20140323_301.png

26枚余り。

引き続き血戦のグローブの戦績、

+0 → +7まで26枚消化。

9枚を購入!

+7 → +8に9枚消化。

9枚を購入!

+8 → +9に4枚消費。

20140323_302.png

余り、5枚は露天に780kで売却。3.9mになりましたw
20140323_305.png
倉庫グラフィック、透過性上げてると透ける!!

出来上がりはこんな感じ。
20140323_303.png

20140323_304.png

とりあえずグローブはDEに持たせようかなw

ミトンはレバニラで愛用。

+7幸運グローブは…ILにでも使わせるか…。

うーむ…。

あんま何も考えずに作っちまったぜ…(゜Д゜)

NCJ様の策にまんまとはまってるwww


+7旅人グローブも2個あって、

何とも言えん感じで、グローブだけありすぎだなwww

状況で使い分けになるかなぁ。

ぬー…悩むねw


★ランキングオリム★

ランキングオリムは、
20140323_510.png
最終的に4665点を獲得!!

オリム終了後に、
20140323_511.png
市場散策してるとデローザさんからWISが来た。

20140323_512.png

そうそう、超美味いんだよね…って…。

20140323_513.png

カレーネタが…一番なの?!( ̄口 ̄|||)

__| ̄|○

とにかく、いつもありがとうw


おまけ

そういえば春が来たせいで、

レバニラは、奴らに悩まされてるのです。

そう…それは花粉。(゜Д゜)

杉の森をすべて焼き払ってほしい。

そこでアジト名を花粉症対策室にリニュアルしました。
20140323_500.png
まぁ名前変えたところで、鼻のむずがゆさと症状は全く変わらんのですがw

くぅ…。

毎年、症状がひどくなってる気がする__| ̄|○

薬は、アレグラを飲んでいて、

去年までは、朝だけでよかったのですが、

今年は朝晩2回飲まないと耐えられないw

はぁつらいw

花粉症仲間の方、頑張りましょう(゜Д゜)


でも、春は花粉も来ちゃうけど、

別れもあれど、新たな出会いの季節。


電車の中でよく、卒業式へ向かう袴姿の女子大生を見かけます。

4月から新社会人になるクラン員もいて、

最近また新たなクランメンバーも増えました。


4月から新しい場所で頑張る人も、

組織変更で新たな環境に置かれる人も、

みんながんばれ!!w o(゜Д゜)っ

レバニラも負けずに頑張りたいと思います!!


実は今週、新規加入メンバーの紹介やら

エルシャベ、サンドワームネタやら

もっともっと書きたいネタがあったのですが、

いつもの通り…長くなりすぎてしまい断念しました。


次の更新の時にでも、載せたいと思います!!

こまめに更新しろよって話ですよね__| ̄|○

申し訳ないです…。

マメなことが苦手でつい溜めちゃうので

毎回長文になってしまってます( ̄口 ̄|||)


そして、ここまで読んでくれた方、

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます!!


桜も綺麗。

新たな門出と恋の季節、やっぱり春はいいですw

なんだか、クランの中でもカップルが誕生しそうな予感がしますwww


まぁ…、予想通り…。

レバニラには恋の予感、まったく来ませんが!!

(゜Д゜)


恋愛シュミレーションゲームでいうと、

( ´,_ゝ`) 帰宅部で毎日、家帰って筋トレしてる感じ。

わけわからんネタで、さーせんwww


↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またね o(゜Д゜)ノシ


シェイプチェンジとゼロスの杖。

こんばんは、レバニラ定食です。

先週は、会社の仲間とスノーボードに行ってきましたw

泊り組と日帰り組で別れての強行スケジュールだったのですが、
レバニラは、日帰りで参戦!!

20130309_000.png

天気は、あまりよくなくて
前日雨が降ったため、雪質もモッタリしてて
コンディションは微妙w

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

でもまぁ、そんな繊細な滑りはしないので
気にせずにガリガリすべって、楽しんできました!!

しかし、
ゲレンデで食べるカレーって
なんであんなに美味いんでしょうか。

20130309_001.png
カツカレー大盛り 1300円

た、たけぇ…。

( ̄口 ̄|||)

レトルトっぽい普段食べたらビミョーに見えるカレーが
とんでもなく美味しく感じましたw

結局、1年ぶりの滑りってこともあり
パーク突入しても、キッカーでビビり、レールでビビり…
リハビリだけで1日が終わってしまいましたw

今シーズンもう1回ぐらい行きたいけど、
次回は時期的に、春スキーぐらいになりそうで
人工雪でベチャベチャのコンディションになっちゃいそうですね。

まぁ、その翌日はひどい筋肉痛。

何故かふくらはぎが痛かったwww
やっぱこまめに通わないとダメですね。

__| ̄|○


んで、リネージュの話。


★イベマと新ガーダーOE★

高性能な新ガーダーと恒例の属性マップイベントが
リニュアルされて、やってきましたねw

レバニラも意気込んで、
前回ウマウマだった水マップに単身突入。
20140223_280.png

なにこれ?

超絶痛いんですけどwwwww

( ̄口 ̄|||)

こ、これはいかんと速攻で水マップから退避。


結局、通常マップは
前半、火殴り、風範囲で過ごして、
修正入った後半は地範囲と木こりをして過ごしましたw

20140223_282.png
風範囲は、大して美味くなかったけど爽快だったw

イベボスも会えたよw
20140223_281.png

SSはこの2枚しかなかったw
20140223_284.png

ドロップは…聞かないでください。

__| ̄|○


奥地のクラハンは、なかなか楽しめましたw
20140223_283.png
後半修正入ってからは、体感では武器ドロップが減って
精粋がぽろぽろ出るようになりましたねw


そして、奥地でクラハン中に

孤高のソリスト、月灘さんに遭遇!!
20140223_365.png
20140223_366.png
これからもお互いブログ頑張りましょう!!
便箋もありがとうございます。
返事返せてなくてすいません…__| ̄|○

月灘さんのブログは、こちらから。

お月見日和
http://tsukimiteriyaki.blog.fc2.com/

すれ違いざまに、
20140223_367.png

(゜Д゜) ???


20140223_368.png
お前か!!!www

いつもヘルプで来てくれる、
お隣さんNBのCruelさん

笑かしてくれてますw

あとは、奥地でご一緒した、床ソムリエさん!
20140223_285.png
20140223_286.png
こちらもお隣さんw

見てます頂きました!!
いつも、ありがとうwww



昨日は、イベ最終週の日曜日!!

大人数でいける最終日かなと思ったのですが、
数年ぶりに自分とこのクランだけでフルPTで奥地に遊びに行きました。

SS撮り忘れたのですが、すごくうれしかったですw
みんなありがとう!!

そして、今回のイベントのご褒美。

20140223_289.png

んで、新ガーダーレバニラもOEしてみました。

まずは生贄を、
20140223_293.png
20140223_294.png
20140223_295.png

(゜Д゜) 予定通り全焼!


よしよし、
次は本命コンフラックスガーダー。
20140223_290.png
+0を10個用意

画像は何故か9個しかないな…。

10個の時、SS撮り忘れました( ̄口 ̄|||)

んで、
20140223_292.png
20140223_296.png
はんぐりー虎くんのヤジが激しい。

結果。
20140223_291.png
+1が5個残りました!!

+0 [10個] → +1 [5個]

期待値通り1/2だぜ…。

グフフ…(゜┏ε┓゜)

このペースなら、

+2が2個ぐらい残るんじゃね!!

(゜Д゜)

なんて淡い期待を抱きながら。。。


母さん。

俺は行くぜ。


そして、
20140223_298.png
20140223_299.png

(゜Д゜) 全焼!!!

おいいいいいいいいいいいいいwwww

なんか最近、OE運がなさ過ぎて凹むわ。。。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

この後、はんぐりー虎くんの喜び具合が半端なかったwwww

ちくしょうめ!!w

次こそ…、きっと…。


★ボス狩りとHD、オリム★

ちょいちょいボス探し!!

まずは、イフ様!!
20130309_200.png
20130309_201.png
両方殴ったけどドロップなし。。。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

最初、1セルガチ殴りで突撃したら、
周りの方に2セル固定の方が楽よって教えていただきましたw

固定が出来てから再び殴りに参加!!

確かにシバインとか呼ばないし、すんごい楽ちんでしたwww


レバニラ…。

いつも、ハードMコースでした!!

(・c_,・。)ゞ

2セル固定ボスが増えて、
WIZでのボス狩りがなかなか難しいですねw

さすがにエルブンスピアで殴りに参加するわけにもいかないし…。

シバイン槍…でも…無理だよな…。

2セルからCOCだとMPつらそうだし…うーん。

なんて凹んでいたら、一緒に殴ってた方からWIS頂き、
20130309_202.png
20130309_205.png

(゜Д゜) !!!?

色々教えて頂いた上に、
ドロップ抜いたうちから、B-ZELを頂きました!!

そして、
20130309_204.png
ブログ見ました!も頂きましたwww

何とかブログ掲載許可を取ろうと、
20130309_203.png
音速で拒絶レスが返ってきた!!www

お茶目な方だぜ。。。

でも…。

(∩゜Д゜)きこえなーい
※名前は伏せたのでお許しを…。

大変、勉強になりました!!

ありがとうございますwww


他の雑魚ボスもちょこちょこ食べたよ!

20130309_206.png

まずは、隊長!!

他の雑魚ごとメテオで処理。

(゜Д゜) フッ、雑魚め。

何故か、ZELが1枚ずつ分かれて床落ち。

20130309_207.png
20130309_208.png

ぬお?!

こいつB出すんかいw

美味し!!

あとは、マーヨ先生。
20130309_209.png
20130309_210.png
20130309_211.png
20130309_212.png

安定のまずさ。

いつもありがとう。

久々に遭遇した、
20130309_213.png
こいつに至っては…

空っぽ。

( ̄口 ̄|||)


ランキングオリムの方は、
20130309_250.png
とりあえず、4473点をマーク。

あと1回ぐらい行って、4500点↑出したいなw


クロスで放置していた時のこと、突然PTの誘いが…
20130309_251.png
見ると、公募HDをいつも開催されてる強化用さん!!

レバニラも、久々にお邪魔することにw
20130309_252.png
Altimaさんに見ました!!頂きましたw

途中、Altimaさんに暴走タゲが集中して、
HPバーが真っ白になるハプニングが多発!!

あれはやばかったww


そして、

20130309_254.png

嫁MDネタでもガッツリいじって頂き、
20130309_253.png
久々に楽しいHDになりましたwww
ありがとうございますw

また誘ってください!!


ちなみに、クラン内に他にも嫁MD使いがいて
20130309_260.png
コラボレーションしてみた。

5人HDが、7人HDかのような臨場感。

これも見納めですwww

さみしくなるなぁ。。。


★シェイプチェンジとゼロスの杖★

KR鯖でシェイプチェンジが実装されましたねw

WIZとしては、どんな魔法か気になるところ。。。

レバニラも調べてみましたw
※勝手なレバニラの調査結果と考察です。
 信じる信じないは自己責任で! 

まずは、シェイプチェンジ!!

20130308_101.png

Lv9魔法で、消費MP60+魔石2個。

成功確率は、対象MRに依存。


んで、成功確立はどんなもんなのよ…。

20130308_100.png

KR公式 シェイプチェンジの効果の検証 - 2014年3月6日
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%85%B0%EC%9D%B4%ED%94%84+%EC%B2%B4%EC%9D%B8%EC%A7%80%EC%9D%98+%ED%9A%A8%EA%B3%BC+%EA%B2%80%EC%A6%9D+-+2014%EB%85%84+3%EC%9B%94+6%EC%9D%BC

20130308_104.png

対象MR140の場合
成功回数/試行回数:126/200 = 63%

対象MR150の場合
成功回数/試行回数:102/200 = 51%

対象MR160の場合
成功回数/試行回数:83/200 = 41.5%

対象MR170の場合
成功回数/試行回数:60/200 = 30%

KRユーザさんのコメントでは、MR200でほぼ喰らわないような記述もあり。
確かにMR10アップで、確率的にも10%ぐらいずつ減少してますねw

WIS振ってMR装備すれば簡単に
完封されてしまうWIZの既存確率魔法を鑑みるとそこそこ実用性を感じる数値になってますねw


んじゃ、シェイプチェンジの効果をもっと詳しくplz 

(゜Д゜)

20130308_102.png

対象が変身コントロールリングを着用していない場合

対象者のLvの変身リスト+変身ワンド専用変身からランダム変身。

うーん、KRでリニュアルされた一般変身や移動特化変身はランダム変身に含まれないのかな…。

変身ワンド専用変身は、こんなの。
20130308_108.png

単純に変身種類の確率だけで考えると相手が弓エルフの場合、かなり有効に使えそうな印象。

対象が変身コントロールリング着用している場合

対象者のLvの変身リストが表示される。

変身コントロールリングで完封。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

お、おう…。

わかってたけど…そうだよな…。


結局、調べてみたけど

レバニラ的に気になる点は、以下の3つ。

1.変身種類に移動速度特化変身(コカトリス、ベレス、バフォ等)と一般変身(ゼラチン、ラクーン等)が含まれるのか。

「シェイプチェンジの効果の検証 - 2014年3月6日」を見る限りはゼラチンやらジャイアントアントに変身している画像がある。これらも含まれた形でランダム変身となるならば、さらに実用性は高まりそうだ。


2.変身速度について、変身種別は相手のレベル依存のようだが攻撃速度は、こちら(かけ手側)のレベル依存で正しいか。

これについては、公式Wikiから情報を見つけられなかったが
以下の2つのサイトで紹介されている内容に変身速度はシェイプチェンジ使用者影響を受ける
との記載があるので、まず間違いないものと考えられる。

2014/2/25 Heraonline テストサーバアップデート内容
http://heraonline.net/index.php?mid=LinReporterNews&search_target=nick_name&search_keyword=%ED%97%A4%EB%9D%BC&document_srl=103107

2014/2/26 invenで公開された記事
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=105041&site=lineage

相手側のレベルが自分よりも低い場合、
ランダム変身させた結果、相手を強化しちゃうケースも出るってことかぁ。。。

うーむw


3.変身アイテムを装備している相手にシェイプチェンジを使用した場合、どうなるのか。

変身ワンドと同等であれば、相手には何の変化もないはず。
誕生日ケーキの変身と同じように強制変身させる効果は期待できないだろうなぁ…。

そうなると、シェイプチェンジ対策は、
※勝手な考察です。

MR200以上

変身コントロールリング着用

変身アイテム着用

のいずれかで防げちゃうってことですねw

もっとイケてる魔法早くWIZに実装plz!!!!

(゜Д゜)



よし、気を取り直して、ゼロスの杖に期待だ。
20130308_105.png
なにこの杖、超カッコいいwww

INT+1、SP+5って、劣化ホーリーへドロンスタッフみたいな位置づけなのか…。

そして発動魔法は、クリティカルサンバースト!!


うん。レバニラ、それ欲しい。


ドウシタラ、モラエマスカ。(゜┏ε┓゜)

20130308_106.png

…。

素材に +5 デーモンの杖って何よ…。

( ̄口 ̄|||)

強いんだよね…。

ここまで素材きついってのは、

ゼロスの杖、きっと強いんだよね…。


KRユーザ使用者の声。
http://lineage.power.plaync.com/exe/ln1/doc.php?doc_no=10073&forum_no=48750

以下、コメント抜粋。

KRユーザ様 「ゼロスの杖利用前は、9IQ杖を使って狩りを主にしています!」

おお、レバニラと一緒だよ!!

(゜Д゜) 

もっとくわしくplz!!

KRユーザ様 「ゼロスの杖のサンバーストのダメージイケてます!!」

ふむふむ。期待できるね。

KRユーザ様 「9IQ杖を使ってから7ゼロスの杖を使ってみると、魔法全然でません。」

え…? ( ̄口 ̄|||)

KRユーザ様 「基本発動率はゼロスの杖の方が高いようですが、7ゼロスの杖と7IQ杖と比較しても7IQ杖の方が1.5倍以上の発動します。」

こ、これは…。

まるで…陰陽緋毛扇…。


KRユーザ様 「連続発動すれば、7ゼロスの杖が強いですが、狩りでの体感は9IQ杖と大きな違いは無いようです。」

お、おう…ゼロスの杖が上方修正されることを祈ってるぜ…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


ボス狩りにはIQ杖より向いてそうだけど、うーん…。


ただまぁこの先、WIZに色々な変化がきてくれるのは非常にうれしいことですが。。。

もっといいもんこないかなぁwww


今回のKRアップで地味に高性能な賢者のネックレス!!
20130308_107.png
こいつだけは裏切らなそうだぜwww

賢者のネックレス実装されるとブラックウィザードアミュレットがきっと暴落しますね…。

それまでに元取れるようにレバニラも頑張って使いこもうw


おまけ

ある夜のこと。

クラハンを終えて、アジトでマッタリしていると、
20130309_402.png
20130309_403.png

何故か流れでみんなバグベアーになって、今日の取組の反省会をしていた。


一人はドレイク相手に稽古に励み。(月美さん)


一人は土俵際での、イメージトレーニングに励み。(あわちぺ君)


しばらくどうしていいのか、わからないまま

思い思いにアジトをさまよって


20130309_401.png


結局、俺自身

何が「よし。」なのか

全然、自分でもわからなかったが、

自然と身体は動いた。



御神体のクマ太郎を取り囲んで、
20130309_400.png


こ、これは (゜Д゜)


20130309_405.png

ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

20130309_406.png


20130309_407.gif

くだらなくて、

さーせんw (゜Д゜)


↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またo(゜Д゜)ノシ

+ Read More

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
