まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。

スポンサーサイト


おひさしぶり。

おひさしぶりです。レバニラ定食です。

いやー、だいぶ更新さぼってました!
三日坊主なところが昔からの悪い癖です。( ̄口 ̄|||)


ハロウィンイベントも始まっちゃいましたが、
まずは、溜まってたキャプチャ画像から。

結局…マンスリーガチャは誘惑に負けて、
特典もらえるようにきっちり回してしまいました。

結果は。。。
mon_ga_1.png
mon_ga_2.png

スタン耐性ヘルム…。
いや…これさ、安全圏がさ…うーん…。

あとは、幸運マントとB賞ちらほら。
とりあえず火炎の気とマリス保護SCはゲッツ(σ・∀・)σ

次はOE!
マンスリーガチャのおかげで、
バフォ杖が市場にモリモリ並んでたので貼ってみたら「チラッと!」
LinC0277_1.png
LinC0277_2.png

ざわ…ざわ…

zawazawa.png

…ざわ…ざわ…ざわ…

これはイケる流れ!!

LinC0278_1.png

全焼。( ´,_ゝ`)b
思い出はプライスレス。



ところで、欲しかった幸運のサークレットは無事ゲットできたのですが、
このアイテム脱着時の効果音をよーく聴くと「波」みたいな音がします!

LinC0291.png
なんだか癒されますw
黒猫帽子も猫の鳴き声するし、同じように特別音なんでしょうか(笑)


INはあまり出来てなかったのでボスも全然食えず、
唯一食えたのは、インビジでTIを散歩してると追っかけてくるネクロス君。

LinC0280.png
LinC0283.png

不味し。


先月のオリムは、ぎりぎりで3位に滑り込み。
LinC0287.png


今月はハロウィンパンプキンパイがあるうちにと「偉大なる者の遺産」まで使って
気張ってみましたが、シーハーピー出現で不発に。。。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

「偉大なる者の遺産」は防御文様のところに装備するんですね!
どこにつけるかわかんなくて、最初焦りました。

次は、4500点以上を狙いたいです(笑)
LinC0295.png
イベント終わる前に、リベンジ!!


おまけ
LinC0296_1.png
LinC0296_2.png
いまだにMAX恥ずかしいマジックドール愛用してます。
ヽ(´▽`)ノ 期限までに使い切れるかな…まじで…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/12-020604de

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
