まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。

スポンサーサイト


さよならハロウィン。

ああ、また明日から仕事か…。憂鬱になるわ(笑)

日記の更新は週1回ペースぐらいが限界のようですヽ(´▽`)ノ


まずはイベント!

もう終わりが近づいていますが、
今回のハロウィンイベントはゼラチンゾーンで範囲した時の経験値の入り方が半端じゃないですね。

楽に経験値が稼げる日々とも、もうお別れ。


なんというか、イベント終了する今週のメンテ明けから
狩りのモチベーションが保てるかめちゃくちゃ心配です。

無理だろうな(笑)

クランメンバーの海月琴音軍曹から
「メテオ打ちまくりたい(殺)」との指令が入り、最優先任務としてゼラチンゾーンに出撃。。。

そして、だいぶ場が温まってきた頃合いで
軍曹 1エンド目
LinC0345.png

この後、レスした直後にまた死亡…。
2エンド目…。

思わず叫んだ。
LinC0346_1.png

SSは残念ながら間に合わず…取り損ねました( ̄口 ̄|||)


そして、目を離してしばらくすると…。
怒涛のハットトリック!!
LinC0348.png
神か!?

でも、イベマはセーフティゾーンなので(?)死んでもロストないっぽい…。
不幸中の幸いでしたw


イベントボス。
みんなで食べたけど、あれはだるすぎる…。
人数相当集まらないと倒せない。
殴り人数増やすため、入り口はいって動かなくても殴れる位置に固定が必要。
LinC0328.png

ドロップは全員に金カボ!
竜やエルシャベ、サンドみたいなドロップエフェクト。
LinC0332.png
倒すための労力を考えると美味いボスじゃないわ…。
2回だけ参加してあとは、放置(笑)

経験値の方は…

このイベで、WIZもDEもガリガリ経験値を稼いで、

ついに、DEがレベルアップ!
LinC0342.png
Lv70になりました!!
LinC0343_1.png
LinC0343_2.png
ヽ(´▽`)ノ わーい

レバニラの方は、Lv81の70%を突破。
LinC0349_1.png
LinC0349_2.png
次のレベルが見えてきた(笑)


ランク狙いのオリム。

リベンジしたけど、4500点には届かず…
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
LinC0336.png
でも1位とれたしOK!!
月末までには抜かれちゃいそうですが(笑)


クラハンでもオリムに出撃。

ハロウィン装備のOE用に海洋生物出して、強化SCをゲット
「えっ? なにこれ! うまぁぁぁぁぁぁ」する予定が。。。
LinC0356_1.png
LinC0356_2.png
シーハーピー、ドレイク両面待ちだったのに、
ボスまで順調にクリア。

相対性理論では、クラン員を募集しています!!
※血盟の名前です。

脱ぎセマにヤル気出しすぎてバンプに変身するチャーミングなド変態野郎がいたり、
そこそこ楽しいほどほどのクランです。

助けてくれる人待ってます。


リアルネタ

リアルでは、そういえば嫁と籍を入れた日がそろそろだった気が…。
朝起きて、思い切って聞いてみた。

レバ 「あれ? そういえばそろそろ籍入れた日だっけ?」

 「は? 今日だけど。」

レバ 「お、おう…((((;゜Д゜))))ガクブル」

とにかく殺意の波動に目覚めた の怒りを鎮めるために
急いで町に出かけて、嫁に時計と↑の子用に絵本をゲット。
20131110_01.png
まだ、3年目だしちゃんとしたものじゃなくてもいいよね…。
オメガのアンティークでいい感じの革ベルトの手巻き時計があったので、
どっちにするか悩んだのですが、結局こっちに。。。
値段はまったく違うけどwww
家事やら子供の世話で水仕事も多いし、利便性を考えてオメガは断念。
結婚記念日は、式を挙げた日でまだ先だしね…。

20131110_02.png
↑の子は絵本。
最近の流行は、ミキサー車。
なんでか重機系にはテンションあがる(笑)

プレゼントを渡したら嫁子供ともに喜んで、機嫌は復活。
危うく死ぬところだったぜ…。

おまけ
LinC0338_1.png
LinC0338_2.png
グレムリンのキューブから、鱗がでた。
憤怒のポーションとか祈りのポーションも出るよね!
レアはほかに何が出るんだろう…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/13-96dc0e1e

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
