まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



ジーパンはちゃんと履いてから買った方がいいよ。

こんばんは。
またブログさぼってました。

マメなことは向いてない、レバニラ定食です。

EVISUジーンズで黒いカモメ入りのジーパンが欲しくて、
公式WebStoreを使って購入したんですが、
届いたジーパンのウエストが思ったよりキツかった!!

まぁ締まらないわけじゃないけど、かがむとキツイwww

ウエスト計ったら、85センチ。
やっべぇ、これメタボ突入じゃねwwww

おいおい、前回購入時は30インチで余裕に履けたのに、
34インチでキツキツってどういうことだ…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

このところの食生活。

月曜日:深夜のラーメン&ライス。
火曜日:深夜の牛丼。
水曜日:深夜のラーメン&ライス。
木曜日:深夜の大盛り牛丼。
金曜日:飲み会でビールがぶがぶ飲んでからの〆ラーメン。

うーん。やっぱそうなるよね。

わかってはいたが、リアルにやばいYO!!
ダイエットはじめよう。

よし。明日から。
※ダメなパターンw

んで、リネージュの話。


★ハロイベ産アイテムOE★

ハロイベの最終日は、消えちゃうアイテム燃やして
残ったのは結局↓のアイテムぐらい。

+8ハロウィンパンプキンアーマー×2
+8ハロウィンパンプキンチェーンソード×1
+9ハロウィンパンプキンチェーンソード(保護中)×1

ZEL 200枚、DAI 50枚、B-ZEL 20枚、B-DAI 10枚ぐらい使ったから
収支はトントンぐらいw

何故かハロウィンパンプキングローブが燃える確率高くて、
意地になって燃やしまくったせいだな…。

反省。


アラシ&ダイチノ外套

こっちも自分で掘った分できっちり10枚あったのでOEしてみた。

LinC0398.png
LinC0399.png

+5ダイチノ外套 5枚
→ +7ダイチノ外套 2枚

+5アラシノ外套 5枚
→ +7アラシノ外套 1枚
美味し!!

まぁすぐ散財しちゃうけどね…。

★神POTイベント★

また始まりましたねw
前回の時は、雪山&エルモア範囲と魔族神殿範囲でEXPとカルマ荒稼ぎしたのですが、
今回はあまりIN時間も取れず二の丸範囲が多いかなw

普段は痛いボスもサクサク食えて楽ちんでしたw

LinC0397.png
こいつだけは…神POTでも痛すぎるけど。

LinC0401.png
LinC0402.png
最近、バフォ杖愛用してます。
o(゜Д゜)っ 発動率低目で弱いけど、楽しいよねw

LinC0404.png
LinC0405.png
こいつもバフォ杖でボコボコに!!
だが、不味し。

LinC0417.png

ちなみに使ってるのは、+5バフォ杖なのですが発動率は
+7IQ杖よりちょっと低いか、同じぐらい。そんな印象ですw

正直、発動率も殲滅スピードも、
はるかに+9IQ杖の方がイケメンなのですが、

イラプの方が発動した時、カッコいいよね!!

発動率ちゃんと計るとか、まじで無理ゲーなので
そういうのは賢い誰かにお任せしようw

おまけ

LinC0406.png
サブDEでゲットしたアイスクイーンの袋を開けてたら、
アイスクイーンの箱をゲットしましたw

んで、喜びながらポチっとあけたら、

LinC0408.png
残念賞。

20131123_003.png

そいじゃ、またo(゜Д゜)ノ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/14-b3630161

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
