まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



ありがとうエルシャベさん。

こんばんは、レバニラ定食です。

最近、うちのマンションでよく
「Austin Mini-van」を見かけます。

レバニラは、クラッシックカーが好きですw

「Austin Mini-van」はこんなん↓
AustinMiniVan1970_front.png

AustinMiniVan1970_rear.png

乗ってるのは若いカップル。
よくドライブに出かけているのを見かけます。
しかし、かっちょいい。

いやー、なんか思い出すな。

若かりし頃を。。。

大学時代にずっーーーーと、欲しいと思っていた。

「グロリア・スーパー6」
※プリンス自動車製(日産に買収されちゃいました。)

アルバイトでお金もためて、探したのですが、
状態の良いものはなかなか見つかりませんし、
何より維持費が半端じゃない。

エコとか、環境とかあまり考えてない時代の車だしねw

こんなん↓

諸君、これが「グロリア・スーパー6」だぁぁぁぁ。
20131124_001.png
シブイ重厚感。

20131124_002.png
マブイ顏。

20131124_003.png
内装もレトロ。

ふぉー!! 超かっけー。
かつてプリンスのスカイラインやグロリアは、皇室御用達車でした!!

と、テンションあげていたら
嫁が後ろに仁王立ちしてた。

そして、

嫁:「ソノ クルマ カウノカ?」(殺意の波動)

レバ:「い、いや。カッコいいなと見てただけだよ。」

嫁:「あっそ…なら、いいけど。」

((((;゜Д゜))))ガクブル

まぁ、レバニラ家でクラッシックのグロリアは無理そうですw
チャイルドシートもつけられんだろうしね( ̄― ̄°)

んで、リネージュの話。


★今月もマンスリーガチャ回してみた★

今月もマンスリーガチャを51回分やってみました。
※嫁には内緒だよ。

結果は、
20131123_001.png
20131123_002.png

51回分で出たものと当たった確率をまとめると以下の通り。

A賞(2回/51 = 3.92%)
 カスパーの帽子 1個 [1回]
 シルバーマント 1個 [1回]

B賞(9回/51 = 17.65%)
 破壊のロングボウ 1個 [1回]
 パワーグローブ 1個 [1回]
 瞑想のスタッフ 2個 [2回]
 オリハルコン ダガー 4個 [4回]
 デーモン ブーツ 1個 [1回]

C賞(12回/51 = 23.53%)
 装飾品強化スクロール 4個 [1回]
 武器強化スクロール 10個 [2回]
 防具強化スクロール 63個 [9回]

D賞(28回/51 = 54.90%)
 クジャクの食糧 56個 [7回]
 クジャクの霊薬 16個 [8回]
 幸運の加速袋 65個 [13回]

大体、したらばの相場(ないのは市場価格)で換算すると
今回の51回分で、30m ぐらいになりました。
(カスパー帽子10m、シルマン7mで換算してます。高いかな?)

今回は、いい結果でしたw
ガチャはいい時と悪い時の差が激しい。

ご利用は計画的に!!

しかし、これで「大魔法使いの帽子」に一歩近づきました!
20131124_004.png ←これ!

LinC0414.png
残すはセマの帽子…。
楽しみだぁw

セマの帽子、売ってくれる方募集しております m(。 _ 。)m

★エルシャベから…★

今日のエルシャベ討伐に神POTあるので早めに行って、
待っていると殴れる位置に出現!!

サンバをモリモリ打ち込みながら、殴ってたら…

LinC0425.png

???

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉ( ̄口 ̄|||)

ドロップ来たぁあああああああwww
名前は載らなかったけどねw

ぽちっと鑑定してみると、
LinC0427_001.png
LinC0427_002.png

o(゜Д゜)っ 美味し!!!!

ありがとう、エルシャベさん。
見た目はキモいけど、君が好きになりました。

前回の神POTイベントの時は、エルシャベは何ももらえず
期待のサンドワームからは↓のドロップ。
LinC0035.png
1位に名前載ってんのにゴミwwwww
某有名腕力WIZさんの気持ちわかります。南無。

来週からまたいつも通り、
後ろからエネルギーボルト作戦だけどねw

お楽しみの袋からは、
LinC0430.png
らぁず。。。
ゴミ、フラグ立てんなよ!!w
o(゜Д゜)っ ゴラァw

おまけ

IMG_0468.png
ハーゲンダッツの紫いも味のアイス食べたのですが、
超美味い。

さらっとしてて、まったり溶ける、甘すぎずいい感じ。

リビングで、幸せいっぱい。
むしゃむしゃやってたら、

上の子が近づいてきて

突然、

「びー! ゆー!

 えす!! えー!!

  あい、けー、ゆー!」

とか歌いだす。

…なんだ???

やばいキノコでも食ったか?

やけにキレいいけど、意味がわからんぞwww


嫁に聞いていみると、

どうやら元ネタは、舞祭組ってグループの歌らしい。
Kis-My-Ft2(キスマイとか言われてるやつ)ってジャニーズのグループの中で
さえない4人組だけでスピンオフした。※SMAP中居がプロデュース。

嫁曰く、見せたら突然歌いだしたそうですw

うちの子的には流行ってるようで、何故か思い出したように時々歌いだすw

可愛いんだけど、なんかうけるわ。
「えす!えー!」のとこだけ、特にキレがいいwww

歌は↓のYouTube参考
※YouTubeが著作権問題で削除されたので、Linkを他に貼りなおしました。
舞祭組「棚からぼたもち」

[FNS歌謡祭] 棚からぼたもち 中居正広 × 舞祭組... 投稿者 royalmaron

ダラダラと長くて、さーせん!w
そいじゃ、また(゜Д゜)ノ

↓のリンク、Lineage Linkのランキング投票用に追加してみましたw
面白かったら押してねw


Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/15-4825e4d8

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
