まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



ピリオドの向こう側へ。

こんばんは、レバニラ定食です。

最近、仕事の激務が続き
先週の金曜は徹夜して土曜の昼まで働いてました…。
24時間以上連続稼働はさすがに堪えるぜ。。。

そして、何故か先週あたりから右手が痛い。

最初は小指の関節あたりに鈍痛を感じてたのですが、
段々と広がり今は、右手の小指側の腱が常につっているように感じます。。。

LinC0653.png
LinC0654.png
LinC0655.png

黒く塗りつぶしてるのがレバニラのサブDEです。

とにかくクラン員が優しすぎて困る。

「死ぬ病気」、
「髪がない」、
「50肩」

熱い応援メッセージを頂きました。

いやー…残業しすぎで過労死が見えてきた…。
このままピリオドの向こう側へ逝ってしまうのは勘弁。
( ̄口 ̄|||)

腱鞘炎ってこんな痛みなんでしょうか…(笑)

まぁ、リネがあれば
レバニラなんとか頑張れそうです!!


んで、リネの話w

★見ました第3弾★

またまたログインして、ギランBBSを眺めていると、
LinC0541_001.png

なんとあのお方から、WIS頂きました!!
※詳細は、前回の更新分参照!!

LinC0541_002.png
(;゜Д゜)!!!

LinC0542_001.png
勝手にネタとして載せたにも関わらず、
WISのブログ掲載も快諾してくれ、超いい人でしたw

ありがとうございますw


★祝3位★

先週の更新分のアクセス数が
普段より多かったので、
なんとFC2ブログのランキングが!!
02_FC2ranking_20131208.png

3位になりました!!
わーいヽ(´▽`)ノ


LineageLinkの方も、
01_LineageLink_20131208.png

人気記事に入れた!やったww

それも、これも見てくれてるみんなのおかげです!!
ありがとうございます。

これからもがんばって続けていきたいですw


★イベント始めました★

水曜だか木曜の話。

いつも通り、深夜に帰宅。
リネにINして、日課の二の丸で狩りを始めると、
クラン員がストーンがでないとかなんとか話してます。
LinC0546_001.png

イベントかな?と思い。
「課金の袋、今回買ってないんだよねぇ」と返すと。。。
LinC0546_002.png
LinC0547_001.png
LinC0548_001.png
LinC0549.png

なにぃいいいいいいいい!!??
完全に乗り遅れたぜ…∑( ̄□ ̄;)


さっそくいってみる。
LinC0550_001.png
壺くれるのは←の槍もってる「訓練副隊長」

カイザー!!
名前超かっこいい(笑)

しかし、隊長と副隊長の格差激しすぎだろwww

隊長はめっちゃイケメン風。

なのに、
副隊長、適当すぎw
ダサいぜ…。

まぁイベント限定キャラだからかな…。

んで、遅れながらもレバニラも「魂石の壺」をゲット!!
LinC0550_002.png

サブDEでもゲット!!
LinC0551_001.png
LinC0551_002.png

みんなでたまったのを週末消化したのですが、
それは来週更新分にとっときますw

ただいまの時刻。
午前 4:55
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

もう寝ないと起きられない…。
ってか死ぬwww


おまけ

突然、自称乙女の怪力(女)エルフが恐ろしいこと言い出した。
LinC0613.png

女がハート入りでなんか言ってくるときは、
大体ろくでもないことしかない。

男なら常識のはずだ!!

LinC0615.png
案の定。

LinC0617.png
LinC0618.png
サンタさん。
タ、ス、ケ、テ…。

ってか、俺のとこにだけはサンタさん!来てください!!


時刻は、
午前 5:15
会社行くために起きなきゃなのは6:30!
1時間ちょいしかない…。
やばし。。。

今週はネタ少なくてごめんなさいw

↓ Lineage Linkランキング投票用
面白かったら押してねw

ではでは(゜Д゜)ノ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/17-06c9c45f

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
