まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



2014年のレバニラ定食。

あけましておめでとうございます。

2014年始まりましたねw
皆様は正月をいかがお過ごしでしょうか。

レバニラは、2014年感がまったくありません…。

大晦日も!正月も!!
仕事…。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

残念なことに12月31日~1月2日まで出勤でしたw
完全に負け組ですね(゚┏ε┓゚)

せっかくの9連休も、なか3日間の出勤のせいで
3連休&3連休という残念な結果に。。。

明日からやっと休みという昨日の会社からの帰り道での出来事、
電車の中で部活帰りぽい女子大生(高校生?)が二人で話していた会話が面白すぎた。

実家に今日帰るか、明日帰るかって話題から始まる。

A子 「実家帰るのどうしよっかなぁ。」

B子 「えー、今日帰った方が明日損しなくない?」

A子 「やっぱ今日帰る!!」

B子 「家帰ると絶対行く気なくすよね。」

A子 「横浜からならワンチャンあるかな!?」

(゜Д゜)???

ワンチャンって、One Chanceってことか…?

B子 「その方がいいよw」

A子 「でもなぁ静岡まで電車で行ったら、静岡でワンチャンあるかな!?」

だからワンチャンってなによ、まじでwwww

思わず笑いそうになるのをこらえてたら、B子までひどいこと言い出すw

B子 「なんかマサからメールきた、マジイミフ。」

A子 「何だって?」

B子 「"羽田着いたからメールを"」

B子 「ってか"を"で終わってるとか、何を?って感じ。文脈から全然読み取れないよねぇー」

A子 「"を"ってなにwww」

B子 「まぁあの人、基本ラグビー部だから頭弱いんだよねぇ。」

ラグビー部に失礼だよwww

そして、お前らも十分ひどいわ( ´,_ゝ`)

んで、リネージュの話。


★新パッケージと寝落ち★

レバニラも買っちゃいました。
LinC0754.png
WIZとDE用に2種類ゲット。

強化チャームを使って、いつもの二の丸で違いを確認するぜぇ!!
意気揚々と狩りしていると、なんだか睡魔が…。

やべぇ、超眠い…。

そして…。
LinC0755_001.png
寝落ち死。

死ぬときの叫び声で目覚めたYO。

よく見ると、BEATmadさんが戦っている。
LinC0755_002.png
面識はない方だったのですが、気付いて助けようとしてくれた親切な方でしたw

まじいい人だw

ご迷惑おかけして、申し訳ないです( ̄― ̄°)
そして、ありがとうございます!!

たまに寝落ち死するのですが、眠い時はすぐに切り上げて
リネは、ほどほどにしないとだねw

ちなみに、↓がEXP減った状態。
LinC0755_003.png

アガタ様にお布施(656,100A)をお支払。
アガタ

復活!!
LinC0756_001.png
LinC0756_003.png
EXPは、0.02%減るんですね。。。

念のため、パワーウィキで確認。
デスペナ

アデナが…。
たけーよ。アガタ様w

しかし、この表みると…
Lv81は、2% → 1.98%で0.02%のロスト。
Lv82は、1.5% → 1.47%で0.03%のロスト!!!

えっ、Lv上がる方がロスト量増えるのwwwww


★恒例イベント★

LinC0759_001.png

始まりました慣れ親しんだイベント。
今回は、コアを個人倉庫に放り込めるとこがキーですねw

レバニラもLv30キャラ量産して、メインに集めてEXP稼いでいます!
LinC0760_001.png
LinC0760_002.png
時給は、頑張ってシルバープレゼント1000~1200個ぐらいでしょうか。
7キャラから集めているので毎日こなせれば、問題なくさばける量ですw
会社始まってからが消化できるか怪しい…。ガンバロウw

そして、イベントマップで狩りしていると、
LinC0780_001.png
見ました(?)&ブラッディクローク購買の交渉が…。

今は手放す気がなくて、お譲りできない旨を
お伝えするとちゃんと理解していただけました。

もしも手放す際は連絡ください。とのことでしたので
レバニラが手放す際は、必ずご連絡します!!

日記の方も是非よろしくですw

それから、
風竜の魔眼
ゲットしましたw

LinC0793_002.png

こんな感じ。
LinC0793_001.png
一定確率でSP+2のようですが、いまいち変化は感じられませんでしたw
もう少し使って試さないと、正直なとこ効果はわからないです。


★ランキングオリム★

ランキング狙いのオリム。

レギュラーメンバーが集まらず。
公募で挑戦してみました!!
今回はイベントのチーズケーキもあるのでなんとかなりそうw

そのオリムで、参加頂いた黒い小鳥さんがふとした疑問を。
LinC0795_002.png

小鳥さん!! ダメだ!

聞いちゃだめだぁぁ!!!!

そして、デローザさんが…
20140103_001.png
※注:一部レバニラの妄想によるフィクションです。


53万だと……(;゜Д゜)

お、おれだって…

う…うぉおおおおおおおおお

20140103_002.png


結局、
20140103_004.png
※注:完全にレバニラの妄想によるフィクションです。黒い小鳥さん申し訳ありません(笑)


デローザさんの戦闘力のおかげか、
結果の方は4600点オーバーでいい感じ。
LinC0795_001.png
公募メンバーで無事ランクインできましたw
この点数なら月末まで残れそう。


おまけ

アジトを買ってから初めての納税!
なんか手紙が届いたよw
LinC0758_002.png

そしてビバリーにお支払。
LinC0758_001.png

2000Aたけーし。これってプリしかできないのかな…。
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

俺が長期INできなくなるとやばし。
((((;゜Д゜))))ガクブル


押すとレバニラが元気になります。
↓ Lineage Linkランキング投票用
面白かったら押してねw

そんじゃ、またねー(゜Д゜)ノシ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/19-9740dfc2

Comment

とおりすがり | URL | 2014.01.03 13:41
納税は血盟員であればできるのでログインしたときチェックしてー って言っておけば取られることはないですよー。血盟全員にお知らせ便箋くればいいのになぁとよく思います。
レバニラ定食 | URL | 2014.01.06 21:47
>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
クラン員でも納められるとのこと安心しました!!

納税のタイミングでメンバーに通知が来ないのは残念です。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

せめて副君主やガーディアンまででも
案内が飛んでくれればうれしいですねw

メンバーに伝えて気付いたらチェックお願いしたいと思います。
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
