まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



レベルアップとマジックドール。

こんにちは。

いやー、今週もやっちまったわけですよ。

2014年、いい年になりそうですね。
週初めは必ず会社を休んでいるレバニラ定食です。

日曜日に休日出勤して、成人の日は家から仕事…。
今日、朝起きてもリフレッシュ感は0%!!

…休んでも許されるよね。
((((;゜Д゜))))ガクブル

はぁ…社会人向いてねーwwww
いい加減休みボケは治して、しっかりしなければ(笑)

んで、リネージュの話。


★レベルアップ★

月曜日の夜にINしたら、
LinC0969_001.png

???

時刻は大体、22:00。

え…でも、今日…月曜日だし…。

そもそもガシャとかやってないんじゃねw


LinC0970_001.png

うん。

(゜Д゜) その調子で頑張れ。



まぁ、シリウスの勇者の話は置いといて、
イベントでもりもり稼いで、レバニラとDEがレベルアップしました!!

レバニラ Lv82
LinC0942_001.png
LinC0942_002.png
Lv82!わっしょい!!

LinC0967_001.png
そして安全圏も無事突破w ヽ(´▽`)ノ

DE Lv71
LinC0925_001.png
LinC0925_002.png
こっちは、Lv71!!

⊂⌒⊃。A。)⊃ ぐだぐだ

LinC0972_001.png
こっちも無事、安全圏突破w

しかし、Lv82からホント上がらないっすね…。
モチベーション維持すんのが大変そうだwww


★恥ずかしいマジックドール★

最近狩りしてると、
みんなから暖かいコメントがもらえるYO!

LinC0926_001.png
LinC0926_002.png

(゜Д゜) このマジックドール性能いいんだよ!!


そして、旧友の池波さんからのWIS。
そのマジックドールいいですね。
って話からの↓
LinC0930_003.png

…。

マジックドール使うのに勇気って必要だったっけ…。


なんかおかしいぜ、
おさらいしてみよう。


※レバニラの日常①
LinC0930_002.png
いつもの二ノ丸狩り風景 (゚┏ε┓゚)

※レバニラの日常②
LinC0935_001.png
LinC0936_001.png
TI中ボスサーチ!ゲロまず!!

※レバニラの日常③
LinC0937_001.png
MD嫁よ。
ヴァンパイアリックタッチも出せるようにしてください。



よし大丈夫。 落ち着け俺、大丈夫だ。

MD嫁は、まったく問題なく風景に溶け込んでる。

普通の人は気づかないレベルだってばよ。


んでその後、二ノ丸で狩りしてたら、
LinC0949_001.png

以前、寝落ち死した時に助けてくれた
BEATmadさんがいたので直接、お礼を申し上げたら。。。


彼がゆっくりと口を開いた。

LinC0948_004.png

…。

LinC0948_005.png

あーあーあーあーあーあーあー

(∩゜Д゜)きこえなーい。

レバニラ。何もきこえませんから。

LinC0948_001.png
MD嫁よ…。
誰もいない方向に挨拶してる場合じゃねーよ。

まぁ…消化試合もあと少しw
頑張ります!!


★幸運のキューブ/祝福のキューブ★

12月のガチャの得点でもらえた幸運のキューブと祝福のキューブが
今日のメンテ明けに配布されました。

さっそく開けてみる。
LinC0977_001.png

銀が幸運で、
LinC0978_001.png

金が祝福なのね。
LinC0979_001.png

んで、ぽちっと。
LinC0982_001.png

(゜Д゜)

うーん、マンダム。

LinC0983_001.png
個人的にはディストラよりも、
エンジェルスタッフか、マナバゼ、ライトニングエッジあたりが良かったなw

祝福ディストラは前からあったしなぁ。
とりあえず、うっぱらうか…。


★逆襲のリンドビオルの加護の追加情報★

前回更新時に反射ダメージで死ぬか
疑問に思ったので、検証してみました。

LinC0954_001.png
被験者には、ムツジロー君(Lv52? 風エルフ)がなってくれました。

結論は、反射ダメージでも相手は死亡する。

それから反射ダメージ0になることがムツジロー君の場合に非常に多かったので、
命中前に逆襲のリンドビオルの加護が発動していると考えられます。
んで回避してしまった場合は、ダメージは0になる。

あとはフィールドで使ったとき、相手が反射ダメージで死亡して
赤ネームになるのかは確認してません。

(゜Д゜) さーせん

アラ直しが面倒なのでやっておりません!!


余談ですが、先週のリンドビオルストームローブ分の更新で
皆様がものすごい勢いでアクセスしてくれたおかげで。。。

レバニラのブログ、
FC2_ranking_20140110_001.png

FC2ブログのサブジャンルでランキング1位になりましたw

ありがとうございます!!

わーい!!ヽ(´▽`)ノ

今後もがんばりますw


おまけ

アジトの納税告知書って
アデン商団に売れるんですね…。

LinC0953_001.png

なんと、3A。

つまり、

2000A(税金) - 3A(売却益) = 1997A!!

キャンドル(2A)より高いよ!

ちょっとお得感あるね。

節約。大事。


押すとレバニラが元気になります。
↓ Lineage Linkランキング投票用

面白かったら押してねw

そいじゃまたo(゜Д゜)ノシ


Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/21-312109e3

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
