まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



アルフィアからの贈り物。

こんばんは。

健康診断が来月に控えているので、
ラーメン&牛丼をほんの少しセーブしているレバニラ定食です。

でもその分、昼ごはんは大盛り!!
だって、定食屋のお昼は大体ご飯大盛り無料なんだもん…。
無料(タダ)って言われると、食わないと損してる感があるよね!!
まぁ…ダイエットの方は、全く進まないよね…www

そういえば、先日。

TwTノさん所のオフ会にお邪魔してきましたw
ほとんどの方が初めて会うメンバーだったのですが、

リネでも…

リアルでも…

うーん、キャラ名がなかなか覚えられなくて参ったぜw

余所のクランで、しかも全然知らないレバニラに
優しく接してくれた皆さん!

ありがとうございましたw

遠方組もお疲れ様でしたw


結局、夕方から開始された宴は、

1次会 食い放題!飲み放題!!
酒池肉林。

2次会 飲み放題カラオケ!
もうお酒…おれ…限界…。

3次会 飲み放題!!
そして、限界を突破。

4次会 フリータイムで朝までカラオケ!!
ピリオドの向こう側へ。
あはは…お星様が見えるよ~、死兆星かな ヽ(´▽`)ノ


こんな感じで、朝までコースだったのですが、
最後の朝までカラオケでは、就寝メンバーを横目に。。。

朝方まで歌い続けましたwww

限界まで一緒に戦った大学生君ありがとう!!

あれは、オーク変身でエルモア雪山狩りするぐらいつらかったね…。

しかし、まぁ…レバニラまだまだいけますねwww
また機会があれば参加させてくださいヽ(´▽`)ノ

んで、リネージュの話。


★形状の魔眼★

風竜の魔眼は、作成済みだったので
次は形状の魔眼が欲しいなぁと思っていたレバニラ。

いつヤルの?

今でしょ!

(゜Д゜)

なんか聞こえるぜ。


とりあえず、やってみるか…。

発音しづらいシュエルメさん。
20140122_008_000.png

成功願ってくれてるよ!!

フッ…(゚┏ε┓゚)

まかせろ!

レバニラの辞書に敗北という文字は…
20140122_008_001.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

え?

何々?

なんでだろう、

アイテム欄から魔眼がなくなっちゃったYO!

こうなりゃいつものあれだ。
20140122_008_006.png

なんかちげー。

…。


20140122_008_007.png
これだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

20140122_008_003.png

俺は行くぜ…。


そして、
20140122_010.png
20140122_009.png

わーい ヽ(´▽`)ノ

エフェクトはこんな感じ。
20140122_011.png
20140122_012.png

今んとこの魔眼は全部そろったぜいw
20140122_013.png

これで、50分間はなにかしらの魔眼は使っていられるので、
狩りが少し楽になるかなw

ガンバロウ。。。


★ボス狩り★

最近ボス食ってないなぁと
ふと考えてたレバニラは、積極的にボスサーチしてみることに。

まずは、ケパルレ大先生。
20140122_014.png
20140122_015.png
いつも通り不味い。

そうなると…

マーヨ先生か…
20140122_001.png
20140122_002.png
もっと不味いよ…。


いや…きっと…

(゜Д゜) まだ奴は! 隠れてるはずだ!!

20140122_021.png
20140122_022.png
20140122_023.png
20140122_024.png
20140122_025.png
20140122_026.png

いっぱいいたけど、

全部不味い。

くっ…。

ボス狩りはもう儲からないのか…。

まだやれるはずだ…。


そんな中、
20140122_016.png

行くしかないでしょう。


20140122_016_1.png
シウダさんのブログに、アルフィア食ってるときの画像があったのでちょいと拝借。
※レバニラ撮り忘れました!!!あとちょいとネタに…使いたくて…

(゜Д゜) 無許可でさーせん

シウダさんのブログは、こちらから http://shiuda.blog.fc2.com/
※レバニラいつも見ております。(・c_,・。)ゞ

んで、食い終わった後。
20140122_017.png

ぐふふ(゚┏ε┓゚)

レバニラにもドロップきやしたぜ。

ちなみに、シウダさんのドロップ。
20140122_016_3.png
20140122_016_2.png

うーん、合計5個なのかな?

んで、
レバニラのドロップ
20140122_018.png

キャンドル詰め合わせ。

…。

美味しいの全部持ってかれた…!?

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

キャンドルは…アデン商団に売って
20140122_019.png

6アデナ 稼げたYO!!


その後も、ボス食ったけど、

美味いもの無し!!
20140122_046.png
深夜にRWさんが食ってるのを横殴り!!
しかし、ドロップ抜けず( ̄口 ̄|||)


たまに見る警備隊長の幽霊
20140122_047.png
こいつはからっぽ。
しかし、明るいとこだと ちゃんと人の形してるのわかりますねw

結論。

ボス狩りはあんまり美味しくない!!

HD、オリム行ってた方が稼げるし、ガチャでレア掘りって…。

時代の波か…。

( ̄― ̄°)


★たくさんの見ましたをありがとう★

ギランでケーキをぺしぺしやった後、
20140122_003.png
20140122_004.png

おおおおおおおおおおおお!!

20140122_005.png
お向いさんのモカプリンさん!!
ありがとうございますw

末永く、ご近所付き合いよろしくです!!


ありがたいことに他にも、

最近あまり見てなかった旧友から。
20140122_029.png
20140122_030.png
また復帰してくれるの楽しみにしてるYO!!
ありがとうw

20140122_031_001.png
笑かしてくれるいいやつですw


あとは!

この前、デスマッチでご一緒させて頂いたマーキさん!
20140122_032.png
20140122_033.png
20140122_034.png
20140122_035.png

ありがたいコメントばかりで
非常にうれしいですw

またデスマッチでも行きましょうwww


そして!

ギラン倉庫で、ごそごそPOTやら魔石を積み込んでいると
20140122_037.png
20140122_038.png

あざっすww

なんかいろんな人が見てくれてて
とてもありがたいですw


まぁ…嫁MDの方は…。

3月18日のメンテ?までの命ですので…
それまでに使い切りたいと思いますw

あのMDを見かけたら!!
そこにレバニラがいるww


★イベントのガーダー燃やしたよ★

イベントでシコシコ稼いで、
20個ぐらい集まったガーダー。

OEしたところ+2NDGと+2GDGが4つずつ残ったよ!!
ここまではいい感じの確率。

そして…
20140122_040.png
20140122_041.png

あああああああ、全焼。( ̄口 ̄|||)

南無。


おまけ

クランで狩りに行こうなんて、
話してた時のこと。

オリムでもどうだー!?
20140122_007.png

良い子のみんな。

アイリス前にキャンドルが置いてあるのは、

そういうプレイの為じゃないYO!

(゜Д゜)

うーん、応答なし。

20140122_006.png
ひどいこと言うなよがらさん!!


カリスマ性ってどんなんだ…なんて思っていると、後日。

アイテム貰ったから、属性強化をタダで貼ってくれなんて
鬼畜なこと言ってきやがる人がいた。

何もらったんだ?

20140122_043_000.png

そして床に…
20140122_043_001.png
20140122_043_002.png

10幸運のアックス!!??

∑( ̄口 ̄|||)

一体、誰がそんなもんくれんだよwwww

くぅ…。

カリスマ性の違いを見せつけられたぜ…。

レバニラもアイテムくれる方、どしどしお待ちしております!!!
(おいw)

しかし羨ましいぜwww

そいじゃまたo(゜Д゜)ノシ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/22-7db85862

Comment

| | 2014.01.24 14:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レバニラ定食 | URL | 2014.01.29 22:15
>2014.01.24 14:35 非公開さん

お返事遅くなりすいません。
コメントありがとうございました!!

非公開コメント見落としておりました( ̄口 ̄|||)
申し訳ないです。

そして、すんごいやる気出ましたw
またよろしくです!!
(゜Д゜)ノシ
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
