まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



春、桜、恋の季節と全然関係ない俺が血戦グローブOE。

こんばんは、レバニラ定食です。

気が付けば、3月も下旬。

季節はすっかり春ですね。

だいぶ暖かくなったなぁと思い、

ろくに下調べもせず近所の公園にお花見に出かけてきました!!

結構有名な桜の名所なのですがソメイヨシノは、ほとんど咲いていませんでしたwww

ただほんの数本だけある
20140323_004.png

寒桜は、満開で綺麗でしたヽ(´▽`)ノ


池のほとりに1本だけ咲いていて、
沢山の桜が咲き誇る様も確かに綺麗ですが、
これはこれでいいものですねw

レバニラ、一度は行ってみたいと思っているのは、

(゜Д゜) 山の一本桜。

特に行ってみたいのは、小岩井農場の一本桜。
20140323_005.png
雄大な岩手山をバックに、小岩井農場の青々とした緑とのコントラストがとてつもなく美しい。

そして、もう一つは亀ヶ森牧野の一本桜。
20140323_006.png
標高800mの高台に聳え立ち、横に大きく幹を広げた凛とした姿が美しい。


どちらも岩手県にあります。

桜を見るためだけにわざわざ遠くまで時間をかけていくのは大変ですが、

それでも一度は足を運んでみたいと思っていますw


岩手県の山桜の見ごろは4月下旬から5月上旬にかけて、

ちょうどゴールデンウィークとかぶるので混雑が予想されます。。。


うーん。

今年はちょっと踏ん張って、岩手まで足を運んでみるかなぁwww

ちょっとゴールデンウィークが楽しみになってきましたw


んで、リネージュの話。


★クラハンとボス狩りとめいささん★

ここのところ、ありがたいことにクラン員が増えてきて、

以前よりも頻繁にクラハンに行くようになりました。

もう過疎クランと呼んでた頃のようにINしても誰もいないことがほぼ無くなり、

最近はワイワイ楽しく過ごしていますw


ある日、INした時の話。
20140323_109.png

20140323_110.png

何故でしょうか。

すでにアラサーとなったレバニラですが、

早すぎる、じぃの呼称。(゜Д゜)

プリの存在とは一体何なのか。

何故、人は生まれたのか。

とにかくクラン員の優しさに胸打たれ、

ちょっと切ない気持ちを感じながらクラ茶に目をやると、

20140323_111_.png

!?

20140323_113.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

ドSすぎる…。

この後もクラ茶は盛り上がりを見せ、
20140323_114.png

レバニラのHPは、

赤く点滅状態。

__| ̄|○


20140323_115.png

霧さん、正解!! (゜Д゜)

まてよ…。

……そうか…。


グフフ…。(゜┏ε┓゜)

レバニラ、それだけでは終わらんよ!!

20140323_119.png
※注:完全な逆恨みです。
 しかもネタ古くて、さーせんw (゜Д゜)


確かに、めいささんを振り返ってみると…。

アジトに専用の拷問部屋を持っていて、
20140323_121.png
ドSの片鱗が前から、ちょいちょいにじみ出ていたことは否めない。

((((;゜Д゜))))ガクブル


ここで黒焦げにされる人がいたたまれないぜ…。( ̄口 ̄|||)


しかも、
20140323_120.png

日夜、ターゲットを探している…。

((((;゜Д゜))))ガクブル


…。

やべぇ、もう晒すネタがないwww

勢いだけで書いて、さーせんwww


まぁ、うちのクランでは数少ないNBのめいささんがいてくれるおかげで、
20140323_189.png

クラハンで、沸き沸きの象牙の塔最上階行けたり、

エルシャベ、サンドワームの時のヒールしてもらえたり、

すんごい助かってます!!

ちなみにこの日は、デーモンも食べれた。
20140323_190.png
20140323_191.png
美味し。(゜Д゜)

ただし…、
20140323_193.png

めいささん殉職。( ̄口 ̄|||)

20140323_192.png

復旧代以上のアデナは稼げていたので

その後、みんなで教会行きましたw

めいささんも無事復旧!
20140323_196.png
※ロスト分の経験値は申し訳ございません__| ̄|○

教会でアフォなこともして、
20140323_194.png
20140323_195_.png

教会で全員ゾンビ化。

これは、アジトに帰還後w
20140323_197.png

そんな、めいささんの日常は、

こちらから!!

本人的には、女子力向上…目指しているとか…((((;゜Д゜))))ガクブル

リネ日記かもしれません
http://crescent15.blog.fc2.com/
※レバニラブログのLinkにも、ございます。

そんなこんなで、たくさんのクランメンバーのおかげで、

いつも楽しくリネージュやらせて頂いてますw

みんな、ありがとう!! (゜Д゜)


そのほかクラハンやらボス狩りの結果は、

@象牙の塔6F
20140323_280.png
20140323_281.png

@象牙の塔7F
20140323_285.png
20140323_286.png

同じ階で、デーモンも!
20140323_282.png
20140323_283.png
20140323_284.png

別日に、お隣さんのTwTノさんと!!
20140323_270.png
20140323_271.png


たまにはと、行ってみた右2ドレ(だったかな?)。
20140323_260.png
20140323_261.png
20140323_262.png

結果は、
20140323_263.png
B-ZEL3枚と、C-DAI3枚!!

美味し!!(゜Д゜)

普段ちまちまマーヨ先生やケパルレ先生食ってるのが、

アフォらしくなる美味さだぜ…。

レバニラもドレイクちゃんと通おうかな…。


いや…マーヨ先生にもケパルレ大先生にも、

きっと美味いドロップが…あるはずだ…。


マーヨ先生!!
20140323_243.png
20140323_244.png
20140323_241.png
20140323_242.png

どんマイケル。(゜Д゜)


サーチ中に見つけた、クジャック様。
20140323_207.png
20140323_208.png
いつも即死すぎて、SS撮り忘れるw


まだだぁぁぁぁぁ!!

ケパルレ大先生!!

20140323_249.png
20140323_250.png

あ、あでなは…多い方だぜ…。( ̄口 ̄|||)


あのお方が…まだいるではないか。

ネクロス様。

20140323_245.png
20140323_246.png
さすが、ネクロス様!(゜Д゜)

20140323_251.png
20140323_252.png
(゜Д゜) !?

ね、ネクロス様…アデナが…しょぼ…い…YO。

20140323_247.png
20140323_248.png

( ´,_ゝ`) うん。


次!!

20140323_210.png
空っぽ。

20140323_209.png
空っぽ。


ただ出逢えた奇跡、マジ感謝!!


って、んなわけねーだろ、

ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!



まだまだぁぁぁ!!

20140323_215.png
20140323_216.png
よし。(゜Д゜)

20140323_217.png
20140323_218.png
大体いつもおんなじ。(゜Д゜)



ギランケイブにも行って、

ボスにも会ったYO!!
20140323_220.png
20140323_221.png
お前じゃねぇwww

バフォ杖殴りだけで挑戦、
20140323_222.png
20140323_223.png
5分ぐらいかかってやっと食えたwww

こっちはDEで、
20140323_224.png
20140323_225.png
瞬殺。(゜Д゜)

分かってたけど、違いすぎるwww

…WIZやめようかな__| ̄|○

まぁWIZはファウスト変身後、イラプ連打で食えって話ですねw


ちなみに鍵で宝開けたんですが、

500kとかDAI、ZELがモリモリ出て、

雑魚アデナドロップ無くなった分、

宝箱が前よりだいぶ美味しくなった気がしますw



★+9血戦グローブと+9血戦ミトン★

レバニラも巷で噂のあれ作りました!!

カイモチャージにパール2倍だからBitCashを利用しようと、

セブンイレブンで支払うタイプの申込用紙を印刷したら…。


印刷中…。

ガチャ。(ドアの開く音)


上の息子が乱入してきて、

上の子:「なんだろぉ? ねぇパパ、これぇなに!?」

印刷後の申し込み用紙を嬉しそうに持って去っていく…。


?! ( ̄口 ̄|||)

待て!! 早まるなぁぁぁぁ!!!!


そして、ラスボス 嫁、登場。


20140323_999.png

嫁:「ナンダコレハ? ナニカカウノカ?」


(;゜Д゜) ゴクリッ


レバニラ:「ちゃ…チャージする…だけだよ。ネットに。」

とりあえず嘘は、言っていない!!

(カイモ)チャージするだけ!!

セーフ、セーフ。

嫁:「フム。よかろう。」

嫁はあまり細かいことはわからないので、

ウェブ上に現金チャージするだけとあいまいな説明で、何とか退散させられた…。

今回も危ないとこだったぜ…。



そして、カイモパワー全開。(゜Д゜)

結局、血戦専用強化スクロールは、30枚×2、9枚×2を購入。


血戦のミトンの戦績は、

+0 → +8まで30枚消化。

追加で30枚購入。

+8 → +9が4枚の合計34枚を消費。

20140323_301.png

26枚余り。

引き続き血戦のグローブの戦績、

+0 → +7まで26枚消化。

9枚を購入!

+7 → +8に9枚消化。

9枚を購入!

+8 → +9に4枚消費。

20140323_302.png

余り、5枚は露天に780kで売却。3.9mになりましたw
20140323_305.png
倉庫グラフィック、透過性上げてると透ける!!

出来上がりはこんな感じ。
20140323_303.png

20140323_304.png

とりあえずグローブはDEに持たせようかなw

ミトンはレバニラで愛用。

+7幸運グローブは…ILにでも使わせるか…。

うーむ…。

あんま何も考えずに作っちまったぜ…(゜Д゜)

NCJ様の策にまんまとはまってるwww


+7旅人グローブも2個あって、

何とも言えん感じで、グローブだけありすぎだなwww

状況で使い分けになるかなぁ。

ぬー…悩むねw


★ランキングオリム★

ランキングオリムは、
20140323_510.png
最終的に4665点を獲得!!

オリム終了後に、
20140323_511.png
市場散策してるとデローザさんからWISが来た。

20140323_512.png

そうそう、超美味いんだよね…って…。

20140323_513.png

カレーネタが…一番なの?!( ̄口 ̄|||)

__| ̄|○

とにかく、いつもありがとうw


おまけ

そういえば春が来たせいで、

レバニラは、奴らに悩まされてるのです。

そう…それは花粉。(゜Д゜)

杉の森をすべて焼き払ってほしい。

そこでアジト名を花粉症対策室にリニュアルしました。
20140323_500.png
まぁ名前変えたところで、鼻のむずがゆさと症状は全く変わらんのですがw

くぅ…。

毎年、症状がひどくなってる気がする__| ̄|○

薬は、アレグラを飲んでいて、

去年までは、朝だけでよかったのですが、

今年は朝晩2回飲まないと耐えられないw

はぁつらいw

花粉症仲間の方、頑張りましょう(゜Д゜)


でも、春は花粉も来ちゃうけど、

別れもあれど、新たな出会いの季節。


電車の中でよく、卒業式へ向かう袴姿の女子大生を見かけます。

4月から新社会人になるクラン員もいて、

最近また新たなクランメンバーも増えました。


4月から新しい場所で頑張る人も、

組織変更で新たな環境に置かれる人も、

みんながんばれ!!w o(゜Д゜)っ

レバニラも負けずに頑張りたいと思います!!


実は今週、新規加入メンバーの紹介やら

エルシャベ、サンドワームネタやら

もっともっと書きたいネタがあったのですが、

いつもの通り…長くなりすぎてしまい断念しました。


次の更新の時にでも、載せたいと思います!!

こまめに更新しろよって話ですよね__| ̄|○

申し訳ないです…。

マメなことが苦手でつい溜めちゃうので

毎回長文になってしまってます( ̄口 ̄|||)


そして、ここまで読んでくれた方、

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます!!


桜も綺麗。

新たな門出と恋の季節、やっぱり春はいいですw

なんだか、クランの中でもカップルが誕生しそうな予感がしますwww


まぁ…、予想通り…。

レバニラには恋の予感、まったく来ませんが!!

(゜Д゜)


恋愛シュミレーションゲームでいうと、

( ´,_ゝ`) 帰宅部で毎日、家帰って筋トレしてる感じ。

わけわからんネタで、さーせんwww


↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

そいじゃ、またね o(゜Д゜)ノシ


Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/27-ca1c4765

Comment

裸の魔女 | URL | 2014.03.25 11:21
今日も春日和ですね^-^お花見が待ち遠しいです。

血戦グローブうらやましいです。私はミトンがほしかった・・・でも旦那さんに内緒で買えない主婦ですw
悔しいのでクラン員に、八当たりしました!(まだスッキリしない)

オリムランキング、いつも高得点ですごいな~と思って見てます。
コツって何ですかー?
レバニラ定食 | URL | 2014.03.26 01:27
>裸の魔女さん

いつもコメントありがとうございます!!
クラン員さん…ファイトだ…。

((((;゜Д゜))))ガクブル

私はついグローブ、ミトン両方、手を出してしまいました。
でも嫁にばれたら…。

南無。(゜Д゜)

血戦装備の取引は可能ですので裸の魔女さんが、
いつかミトンをゲットできることを祈っています!!

オリムの得点アップについては、
おかわり(3セット沸きするモンスを処理後に、追加出現するモンス)を
COCとイラプでひたすら食いまくることです。

そのために最適なメンバーはWIZ4名、
おかわりの回数は、全ラウンド4回以上、
5回以上のおかわりが出せれば、高得点が期待できます。

効率よくおかわりを処理するために、
あらかじめ処理するモンスの方向をメンバー毎に決めておく良いと思いますw

なるべく各メンバーの手が空かないように
担当方向と別方向のモンス処理も上手くフォローできる位置取りを心がけます。

例えば、1人は↓→方向専属で、2名は←↑方向担当。
残りの1人は全方向リベロ的なポディションなど。

リベロポディションの方のフォロー次第で効率がだいぶ変わりますし、
各メンバーの立ち位置も重要です。

是非試してみてください!!

ではでは(゜Д゜)ノシ
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
