まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



会社のビルの前で。

今日の昼過ぎ、おやつの時間だと、
近くのコンビニに会社の先輩と買い出しに出かけた時のこと。

会社のビルを出てすぐのところで、
高校生同士のカップルが、かなりハードに抱き合ってるのを目撃しちまった。

無題

※写真はイメージです。

まさに、愛。

女の子の立ってる角度とかおかしかったし…。
よそでやってくれ。

思わず絶句して、先輩の方を向くと目があって思わず吹き出してしまった。
先輩に「俺らも抱き合いますか」と提案してみたが、瞬殺されました。

いやー、若さっていいなぁ。

コンビニで買った「ふわふわスフレ」をむしゃむしゃやりながら、
そのあとは山積みの仕事と奮闘しました。

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/3-e72e0ac6

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
