まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



ルームティスのイヤリングやってみた。

こんにちは、レバニラ定食です。

暑い日が続きますね。

会社帰りにラーメンをよく食べていたレバニラですが、

最近は、ちょっと控えていましたw

ひさしぶりに寄った地元のラーメン屋さん。
20140621_009.png
家系ではないのですが、それに近い濃厚とんこつラーメン。

やっぱり美味しいなぁw

暑い中、ラーメンを食べるのもそんな悪くないですねw


そういえば昨日は、レバニラのマンションでちょっと早いですが七夕祭りがありました。
(と言っても短冊に願い事を書いて笹に結び付けるだけなのですがw)

子供と折り紙を折ったり、短冊を書いたりと

家族サービスという名のお仕事をしてきました

とても楽しい時間を過ごせました。

20140621_010.png

完成後は、こんな感じ。

同じマンションの子供たちが集まって大盛況でした。

(゜Д゜)b

最近は、マンションなどでこういう企画を立てて

やっているところが多いんですねw

ありがたいものです。


そういえば、笹や竹に花が咲くことをご存知ですか?

レバニラも最近まで知らなかったのですが、

笹や竹は、数十年~百年程度の周期に一度、花を咲かせてすべて枯れてしまうそうです。

その周期は、真竹で120年程度で一生に一度見れるか見れないかという歳月なんですね。

これは、真竹の花。
20140621_030.png
竹はイネ科の植物ですが、花というよりまるで稲穂のようですね。

実に不思議な生態です。

ちなみに次回の真竹の開花予定は、2090年頃だそうですが…、

ちょっと生きていられるか怪しいな…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


んで、リネージュの話。



◆ルームティスのイヤリング◆

ついに来ましたね、課金イヤリングが…。

20140621_200.png


破格の性能のおかげで、

レバニラの+6IQイヤリングも、しばらく倉庫入りです。

イヤリングスロットの解放がくるまで倉庫に封印かなw


そんで、この課金イヤリング…、

ルムティスのイヤリングだと思っていたのですが、

ルームティスなんですね…。

( ̄口 ̄|||)

アクセントがどこにつくのかわかりませんが、

非常に発音しにくいwww


結局、レバニラのイヤリングOEの結果は…。

WIZが紫20個で+5、青20個で+5が残り以下の通り。

20140621_204.png
20140621_205.png

20140621_206.png
20140621_207.png

DEの方も同じく、青が20個で+5が一つ。

20140621_210.png
20140621_211.png

うん。

( ゜Д゜)ゞ 目標達成!!


なんて思っていたけど、

冷静に考えると…、

合計…53400カイモなり…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


こ、これは…。

使いすぎちまった。

( ̄口 ̄|||)

も、もしも…このことが…嫁にばれたら…、
20140621_040.png
※注:レバニラ視点の嫁の画像です。

恐ろしいことになる…。

((((;゜Д゜))))ガクブル


これは、過去に課金リングイベントで+5体力リングを2個作成した時に匹敵する支出。
20140621_220.png

恐ろしすぎて、話せないぜ…。

とにかく、ばれませんように…神様…お願いします…。

(゜Д゜)b



◆しょぼしょぼボス狩りとイベント◆

適当にボスサーチしてた結果、
20140621_100.png
20140621_101.png
20140621_102.png
20140621_103.png
20140621_104.png
20140621_105.png

マーヨしかいねぇwww

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


イベントの方は、

今回もなんだかんだの使いまわし。

少しシステム調整は、有りましたがどうしても飽きますね…。

20140621_229.png

いいアイテムも箱から出る様ですが、
20140621_230.png
レバニラはB-DAIぐらいしかまだでてませんw

クランのあびくんは、イベ箱から輝く古代のアミュレットをゲットしたようですw

さぁ、週末頑張って、いいもんだすかなw



おまけ

昨日のレイドでJOINをしていた際のこと、
20140621_910.png
20140621_911.png

乂鰯乂さんに見ました頂きました!!

そして…、
20140621_912.png
20140621_913.png

ちなみに…その日は、

期待していたパプリオンの心臓。

でなかったYO。 (゜Д゜)

魚類の呪いか?!w


ちなみに最近は、レバニラの部屋いい匂いになってます。
20140621_900.png


いつも最後まで読んでくれて ありがとう!!

そいじゃ、また。 (゜Д゜)ノシ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/31-acfa8601

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
