まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



高額レア出たけど、分配はそこそこな罠。

最近、暑いですね。

朝の満員電車を、

薄着のおっさんと接近戦をしながら

汗だくで通勤している、レバニラ定食です。


しかし、暑すぎる。

こんな日は、ラーメンに限る。

思い立ったが吉日と

帰り道の渋谷で、深夜に食べた
20140704_008.png
「辛みそラーメン」+「小ライス(キューちゃん&豆板醤のせ)」

激ウマ。 (゜Д゜)

スープに浸したノリをキューちゃん(漬物)と豆板醤少々+ご飯に巻いて食べると、

美味さ爆発です。

家系ラーメンのお店なんですが、季節限定で出ていました。

辛さと暑さで汗だくになりながら食べるラーメン。

最高ですねwww


そういえば、世の中に

ドラゴンボール芸人というのがいることをご存知ですか?

先日、会社の喫煙所で後輩と話していると、

後輩:「昨日、ヤバい動画見ました。」

レバニラ:「何それ?w」

後輩:「ドラゴンボール芸人がコラボしてましたwww」


そして、動画を見たレバニラ。

衝撃を受けました。 (゜Д゜)

その動画が、こちら。


中でも、

特に、ピッコロのくだりがやばい。 (゜Д゜)
20140704_010.png

マジで吹いたwwwwwwwww

物は試しに見てみてくださいw


んで、リネージュの話。


◆レイドでいいもの出た◆

アジトお隣さん主催の、レイドに毎週参加していたレバニラ。

全然、心臓出ない。。。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

なんて思いながら、何度もアンタラス、パプリオンを討伐してきたのですが

やっと報われる日が来ました。

こいつから…。
20140704_101.png

20140704_100.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カウンターバリアでたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後のwktkしながら挑んだパプリオンでも、
20140704_102.png
20140704_103.png

20140704_106.png
このレイドチームでは、初めてパプリオンの心臓をドロップw

祝CBとパプ心臓のダブルゲット!!

こちらが祝福された技術書(カウンターバリア)!!
20140704_104.png
カビてますw

アンタラスの心臓も出たのでウマウマ。


ものすごい分配もらえるかな??

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

なんて、待っていたら

分配額は、4mちょい!!

まぁ、人数多いし、鍵確保代もかかるし

仕方ないか__| ̄|○

初めてまとまった分配がもらえたレイドになりましたw


ちなみにカウンターバリアを引いたらぁずくんは、
20140704_105.png

完全にスルー。 (゜Д゜)


なんだかんだで、

課金イヤリングのOE運がやけによかったレバニラ。

ついでだからレイド用にと、+3ぐらいのルームティスの赤イヤリングも作っておこうと

4個パックを1セット購入したところ、
20140704_900.png
20140704_901.png

!? (゜Д゜)

+5が2個できた…。

さすがに+6にはならず1個燃えましたが、

(;゜Д゜) ここまで行くとさすがに怖いぜ…。

そろそろレバニラ…死ぬんじゃないかな…。

((((;゜Д゜))))ガクブル

20140704_902.png
結局、+5を1個手元に残して終了。

今回のイヤリングは、後半の成功率がものすごい良かった気がしましたが、

いくら偏りにしても、

運がよすぎた気がして、怖くなってきます。。。

もうこの先、しばらくOEしない方がよさそうだな…。



◆ランテレの旅◆

最近、何故かランダムテレポートで

アデン大陸を飛び回るのが流行っているレバニラ。

案外面白いものに出会えるw

20140704_201.png

こ…これは?! (゜Д゜)


リンドビオルの落し物!!
20140704_203.png

ゲットできましたw



そして、別の日には、
20140704_211.png
なんかいるwww

(゜Д゜)!?

せっかくなので、テイムにチャレンジしたのですが、
20140704_210.png
餌ぼったくりすぎだろwwwwwwwwww

そして、戦闘開始。
20140704_212.png

全然いうことを聞かない暴れん坊。
20140704_213.png

最後は、3y3sくんに殴り殺されましたwww
20140704_214.png

ひどっすwww

まぁ10回チャレンジしてダメだったから仕方ないか…。

__| ̄|○

またいつか見つけられるといいなw



おまけ

月美さんと狩りに行こうと、
20140704_600.png
ギランクロスでPT組もうとしたときの話。

20140704_602.png
やべ、みすったwwwww

全然関係ない人を、
PTに誘っちまったYO!! ( ̄口 ̄|||)


なんて思っていたら、
20140704_601.png
20140704_603.png

加山雄一さんご迷惑おかけしましたwww

そして叫びでの「見ました!」、ありがとうございますwww

更新、頑張りますねw (゜Д゜)b



そして、いつも最後まで読んでくれて ありがとう!!

そいじゃ、またねー。 (゜Д゜)ノシ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用


Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/33-62b7ce1e

Comment

お気の毒に | URL | 2014.07.05 09:06
(ドロップ-鍵代)/32

身内売りだとしても一人頭4mちょいしか出せないのは低すぎる。主催者が運営費とか正当化して抜いているんでしょうね。
レイド主催はめんどくさいけど、中抜きできるからかなり儲かる。マシな主催者に当たることを祈っています。
レバニラ定食 | URL | 2014.07.05 10:23
>お気の毒にさん

コメントありがとうございます!!

カウンターバリア、パプリオン心臓ともに身内売りだったこと、
初のレアドロップだったので、安くても身内売りにしたかったこと、
また、過去のレイドで、パプ心臓が1つも出て無かった為、
過去の鍵代が赤字であったことが、今回の分配額の原因だったと考えています。

レイドの運営さんは、
水曜の夜によーいどんで鍵確保しなければならないこと
レイドチームのメンバー集め、出欠管理、
(ドロップ-鍵代)がマイナスでもレイドを続けなければならないことや
鍵代のプール管理などについてはわかりませんので、判断が難しいですねw

レバニラは、参加しているレイドチームの主催者さんを信じています。

ですので、これらの要因を鑑みると
きっと今回のドロップで鍵代プールが確保できて、
今後の分配は期待できるのではと期待していますwww

(゜Д゜)b

今日もレイドがありますので、
ものすんごいレア引けるように頑張りたいと思います!!w

そして、ウマウマの分配を…グフフ…。

重ねてになりますが、
貴重なご意見と熱いコメントありがとうございました!!
a | URL | 2014.07.06 06:05
BGMうるせーよ
レバニラ定食 | URL | 2014.07.06 10:15 | Edit
>aさん

ご指摘頂きましたBGMの件、
レバニラの判断で流させて頂いており、
ご希望に添えず申し訳ありませんが現在のところ停止する予定は御座いません。

音量が気になる場合は、PCや携帯のボリュームを下げて頂くか、
お手数ですが、BGMのYoutube埋め込み欄から停止して頂けますでしょうか。

何卒ご対応下さいます様、お願い申し上げます。

よかれと思ってBGMを流していましたが、
aさんのように捉えられる方もいることを勉強させて頂きました。

価値観っていうのはひとそれぞれで、難しいものですねw

一つの物事に対して、
いいって人もいれば、そうじゃない人もいる。

全てにこたえる事は難しいと思いますが、
なるべく多くのご要望にお応えできる様、
レバニラ今後も努力させて頂きます!!

(゜Д゜)b

最後に、お忙しい中、コメント頂きありがとうございました。
| URL | 2014.07.07 14:53
CBが100mちょい
水竜心臓が40mくらい
で参加者価格売りだったかな?
そこに地心臓+魔眼2こ。
部位は各自記念にお持ち帰りなので、
収入が約150〜160m。

参加者が約30人×4mちょいで120〜130m。
今回の鍵代が出る時と出ない時あるけど
外買い一個6mを元に二個で12m。
支出が130〜140m。

20m位が使途不明になってますが、
• 過去の5回くらいの心臓なし
• 練習と失敗が合わせて5回くらい
の赤字を考慮に入れると
私は納得が行きました。
レバニラ定食 | URL | 2014.07.07 16:56 | Edit
>名無しさん

コメントありがとうございます!

ご推察頂きましたように
過去、失敗時/練習時の鍵代等が
まだドロップから支払できずに残っているようです。

運営サイドの負担はかなり大きいんですね。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

鍵代のブレもあるかと思いますが、
先週のレイドでも、パプ心臓が出ましたのでいい流れになってますw

今後は徐々に負債分を返済して、
黒字運営に貢献したいと思いますwww
| | 2014.07.08 07:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レバニラ定食 | URL | 2014.07.08 11:15
>非公開さん

ご指摘ありがとうございます。

音量調整をプレイヤー側に盛り込もうと
YouTube JavaScript Player API リファレンスを読んで
iframe APIやJavaScript APIと格闘してみましたが、
上手くいきませんでした…。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

JavaScript APIだと表示、再生は
上手くいくのですが肝心の自動再生と
音量調整部分が何故かうまく機能しませんでした( ̄口 ̄|||)

iframe APIはいまいちHTMLを理解していないせいか
上手く埋め込めませんでした__| ̄|○

FC2のプラグインのフリーエリアでは利用できないんですかね…。

レバニラのスキル不足で申し訳ありませんが
取り急ぎ、自動再生を停止することで対応したいと思います。

BGMの再生をご希望の方は、
左のプラグインから再生ボタンで対応をお願い致します!!

ご迷惑をおかけ致しますが、今後もよろしくお願い致します!!

( ゜Д゜)ゞ
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
