まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



別れと出逢い、そして。

こんばんは、レバニラ定食です。

またしばらく更新をさぼってしまいましたw

お許しをw (・c_,・。)ゞ


リアルの方も色々なイベントがあり

うだる様な暑さの中、忙しない日常を過ごしておりますw


ちょっと前に、会社の上司に連れられ

バル肉寿司というお店に行ってきました!

肉のお寿司専門店!!

(゜Д゜)b

お店は、大井町駅から程近くの狭い路地の中。
20140720_010.png

お店の外観はこんな感じ。
20140720_011.png

シブイ!! ( ̄口 ̄|||)

外観の昭和を漂わせる雰囲気とは裏腹に、

お店の中は綺麗でこじんまりとしていて、いい感じ!!

実際の肉寿司は、こんなのwww
20140720_014.png
薬味のにんにくやワサビ、しょうがを添えて、醤油で頂きます。

全然、肉の臭みもなくて

すんごい美味しい!! (゜Д゜)b

そして、これがまたお酒によく合うw
20140720_015.png

ちょっと抵抗のある方もいるとは思いますが、

お時間があるときに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


バル肉寿司さんは、大井町店の他に、

蒲田店もあるのですが、そちらは外観も

ものすごい綺麗ですのでお勧めですw


んで、リネージュの話!!


『サーバ移動、前夜~その後』

ちょっと古いネタですが、

サーバ移動始まりましたね。

相対性理論でも、2名のクランメンバーが

今回のサーバ移動で他鯖に移動してしまいました。

一人目はRascaさん。
20140728_210.png
20140728_211.png

二人目は、LaserRacerさん。
20140728_202.png
80↑のDEさんだったのですが、
ネタ的な名前を一新して生まれ変わりたいとのことw

二人ともカノープスに移動したようですが、

元気でやってるだろうかw


クランで過ごした時間は少し短い二人ですが、

いろんな出来事でバタバタした思い出があり、

なんだか思い出すと、ちょっとさみしい気持ちもあります。

でも、その人が一番楽しめる環境でリネージュするのが

やっぱりいいですよねw


その分、新たにシリウスに移動してきた方と

知り合って、楽しい思い出をまた作りたいと思います!!


一時は、サーバ移動でシリウスが終わるんじゃないかと

騒がれていたように思いますが、

なんだかんだでそんなに人が減っているようには見えず、

あまりサーバ移動のインパクトを感じてないのが正直なところです。


最近では、新規加入メンバーもモリモリ増えて、

レバニラは楽しい日々を過ごしていますw

鯖移動での新規加入メンバーの話は、また次回に。( ゜Д゜)ゞ


ちょっと分量が多すぎて、1回の更新では無理でした…。

さーせんw

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!



『最近の狩りと日常』

鯖移動前の話になるのですが、

べべっちの友達のキンタロウさん

クランに加入してくれました!!
20140728_360.png

タイトルは、即決。

( ゜Д゜)ゞ

まぁ、ちょっとネタ古いなw


べべっちとキンタロウさんとLupanさんで、

クリスタルボスを食べに行ったときのこと…。

20140728_360_2.png

とりあえずゆるい感じで、

まったりデーモンでも食おうかなんて構えていると、
20140728_360_1.png

(゜Д゜) ?!

べべっちがすんごいダメージ食らってるwww

20140728_361.png

そしてデーモン相手に、

めちゃくちゃキャンセ食らってるwww

(;゜Д゜)!!


そう…ヤツの名は、

西条べべる

恐る恐る、MRいくつなの?

と確認してみたところ、


べべっち: え? 56かな。


?! ( ̄口 ̄|||)


初期CON18、その後、CONとSTRのみステフリ。

Lv75女ナイト。MR56、ヤル気100%。


男前すぎるwwwwwwwwwwww

(゜Д゜)

20140728_362.png

キンタロウさんも度肝を抜かれたようだ。


こんなお茶目な、西条べべる氏。

よくLv75まで育ったなwwwwwww

(;゜Д゜)


キンタロウさんは、Drkさんなのですが、

エルシャベ、サンドワームでモリモリドロップをもぎ取ってきてくれますw
20140728_363_.png
20140728_364.png
20140728_365.png

キンタロウさん…、

いつか…アーマーブレイクを…、

グフフ…お願いします。( ゜Д゜)ゞ

他にもサーバ移動組で、Drkの方が加入してくれたので、

ますますエルシャベ、サンドワームが盛り上がりそうで楽しみですw


アジトお隣さんと一緒に食べたフェニックス!!
20140728_400.png
20140728_401.png

ZELは残念ながらNだったのですが…、
20140728_401_2.png
20140728_401_1.png

マイナーソウルベルトが祝福されてた…。

__| ̄|○


使いまわしのネタで申し訳ないですがw

そんなキンタロウさんの名言は、
キンタロウ

あるのか?w ( ̄口 ̄|||)


狩りの方は、

火炎の気をドロップ2倍期間中に消化!!
20140728_346.png
20140728_347.png
20140728_344.png
20140728_345.png

2倍とは一体何なのか…。

ゴミ2倍…。

そんな中、クラン員のらぁず君は…、
20140728_500.png
20140728_501.png
アイスデーモンから極寒のチェーンソードをゲットしたようです…。

くぅ…悔しいぜ。

__| ̄|○


まだだ…。

まだやれるはずだ…。

諦めたら試合終了だって、

偉い先生が言ってた。 (゜Д゜)


2倍の奴らがどこかにいるはず。


いつも空っぽの警備隊長 ( ゜Д゜)ゞ

こいつはなんと、
20140728_348.png
20140728_349.png
N-ZELくれたり!!

20140728_350.png
20140728_351.png
N-ZEL2枚くれたり!!


もう、普段0だったのがドロップくれるんだから

2倍どころの騒ぎじゃないぜ!!なんて、乾いた笑いを浮かべ

どう考えても、2倍安定の象牙の塔に通う日々。
20140728_352.png
20140728_353.png

そこそこ美味し。(゜∀゜)

20140728_354.png
20140728_355.png
HDの分身は安定の不味さ…。

1536Aって何よwww

__| ̄|○

そして、デーモン様
20140728_356.png
20140728_357.png

活力5!!美味し。(゜∀゜)

この時、シウダさんがすぐ近くにいて

デーモン食おうとしてた様に見えたのですが

レバニラたちが、飢えたハイエナのように大群で押し寄せたせいで

気を遣わせてしまったかもしれません。

譲って頂き無事食えました!w シウダさんありがとうございます。

__| ̄|○


そういえば、サブDEの方がLv72になりましたw
20140728_920.png
20140728_921.png

DEも82まで上げたいですが、祝福消化でいっぱいいっぱいの日々www

まぁ、まったり行くしかないw

いつか上がるといいな。(゜Д゜)b



おまけ

アジトで放置してた時のこと、

相変わらずレバニラの部屋は、

優しいクラン員のおかげで…ひどいことになってますがwww

巨乳派のレバニラ。

そんな話をしてたら、

突然、二人が…バグベアで…。
20140728_901.png
20140728_903.png
20140728_904.png

さすがのレバニラも…それはちょっと無理です…www

そいじゃ、また。( ゜Д゜)ノ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/36-61f0f187

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
