まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。

スポンサーサイト


鱗剥がせず。

先週の土曜日、
エルジャベ討伐に参加していたら
突然、ヴァラカスに飛ばされました。

「やっべ、死ぬ。バリアーーー!!

 いや 油断禁物、バリアぁああああああああ!!!!!」

LinC0145.jpg

…襲ってこないぞ???

クランの人に聞いたら「鱗のやつ?」
どうやら大丈夫らしいです。(普通だったら安息砲で即死ですよね…)

振り返るとちょっと恥ずかしい。
無意味に魔石を消費しました(・c_,・。)ゞ

ヴァラカスに話しかけたら、
「鱗をはがして持って帰る。」って選択肢があります。

ふぉぉお、イケメンじゃん!?

すかさずクリックしましたが、強制帰還しただけで
アイテム欄に鱗はなし( ̄口 ̄|||)

貰えるときと、貰えないときがあるのかな???
詳しい方いたらぜひ教えてください。

LinC0147.jpg

水晶の洞窟で、冷寒のマモンに会いました。
あんまり強くなかったけど、初めて見たので感動です(笑)

LinC0148.jpg

日曜日に、雷神丸さんが全茶で
サンドワームの討伐方法について、
いろいろとコメントされていましたが、
賛否両論あれど提案し、
みんなで意見を出し合うのことはいいことだと感じました。

昔見たTED Conferenceの動画を思い出し、
私も何かコメントすべきだったと後悔しています。

面白い動画なのでぜひ見てみてください。
デレク・シヴァーズ 「社会運動はどうやって起こすか」
http://www.ted.com/talks/lang/ja/derek_sivers_how_to_start_a_movement.html

YouTube版
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/4-b9063e4f

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
