まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



レベルアップとエリクサー。

こんばんは。
レバニラ定食です。

気が付けば、前回更新から約4か月が経過。

時の流れは、早いよね。

(´▽`) '`,、'`,、

別にレバニラ、サボってたわけじゃないんだからね。

色々、あれとか、これとか忙しい感じの

なんていうかリネどころじゃないぜよ。みたいなほら

とにかく、そんな感じで

ゴールデンウィークは、ガッツリ休んで
20150524_010.png
沖縄に行ってきました!!


4泊5日の旅行だったのですが、
オーシャンビューの部屋からの景色が最高。
20150524_020.png

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

紺碧の空!

20150524_030.png
こちらは万座毛の眺め。

限りなく透明度の高い

翡翠色の海!!

4月30日~5月4日の日程だったのですが、沖縄はすでに泳げる暖かさ。

こんなとこ住めたら最高だなぁ。

なんて現実逃避が半端なかったw

美ら海水族館やエメラルドビーチにも行ってきました。
20150524_040.png

そして、沖縄に沢山あるアイス屋さん『BLUE SEAL』で

期間限定で販売していた『Blue Wave』。

パイナップルの果肉入りアイスに、ラムネが入ってるんだけど、
20150524_050.png
とんでもなく美味くて、食いまくり。

(゜∀゜)

BLUE SEALはこっちの方だと、羽田空港店と藤沢湘南店、都内にちらほらあるぐらい。

関東に住んでると、サーティーワンが国内でメジャーなんだとばかり思ってましたが、

沖縄には、これでもかってぐらいBLUE SEALのお店がある…。

夜はホテルの居酒屋で、久々に嫁と晩酌したり、BBQしたり晩御飯を満喫w
20150524_060.png

お土産は、琉球ガラスのグラスをペアで購入。
20150524_070.png

会社には、適当に美ら海で買ったお菓子を。
20150524_080.png

家族4人の旅費と宿泊費で30万越えの

出費のもとが取れたのかは全く持って不明だが

沖縄パワーで嫁と子供の気分は上々!!

子供は初めての飛行機や海での海水浴、琉球ガラスの吹きガラス体験など

全開で楽しんでた様で、帰ってきた翌日に

来週また沖縄行ける?と聞いてきた位。

((((;゜Д゜))))ガクブル

まぁ…年間1回ぐらいならいいかもな…w


リアルの話が続きますが先週は、

博多出張に出かけてきました。

仕事では天神に行ったのですが、

歩いて中州川端、祇園と中州周辺を探索。

20150524_200.png
夕暮れ時の那珂川と春吉橋は綺麗だったw

どうしても、屋台で出してくれる博多ラーメンが食べたくて、
20150524_210.png

春吉橋のお店をチョイス。
20150524_220.png
見た目はあれですが、美味しかったw

鰯明太子とかも美味い!!

仕事帰りに一杯ってのも最高ですねw


来週は、島根県の松江に出張予定。

そちらは1泊2日の予定なので、

少し余裕があれば帰りにでも国宝指定されそうな松江城に行ってみようかなw

んで、リネージュの話。




『レベルアップとエリクサー』

何だかんだ、去年ぐらいからまともに更新してなかったせいもあって、
20150524_090.png

経験値イベントやら色々あって、

20150524_100.png
レバニラの方は2回、レベルアップしていた…。

そして、4つ目のエリクサーをがぶ飲み。
20150524_101.png
残念ながら、エリクサーの上限値解放で10個になるアップは来ないようなので

あと1個でリミット。

エリクサー6個までは確定しているので、上限解放がきてくれると

レバニラ的には非常にうれしい。

新ステータスとのバランスとかもあってなかなか難しいのかなw


そして、DEとILもアップ。
20150524_110.png
20150524_120.png
こっちはレベル低いけどねw




『だいぶ溜めてたクラン員紹介』


まずは、

スクール水着よりも
20150524_700.png

競泳水着派の鬼童丸さん
20150524_710.png

レベリング気合い入りまくってて、

すぐに80↑になってしまった。。。

次は戦士をガッツリやるとかなんとかw

そんな鬼童丸さんの名言は、
鬼童丸

うん。

そうだね。

( ´,_ゝ`)


次は、

ヴァイキさん。

OEマスター。

チャットの受け答えなんかいい人オーラ出してるんだけど、

武器とか防具があると、すぐ燃やしちゃう。

我慢できない、変態野郎。

簡単に言うと、まぁそんな感じかな。

20150524_720.png
20150524_721.png
このいい人オーラ出てるチャットに騙されちゃだめだよ。


そんなヴァイキさん、
ヴァイキ

うーむ…、名言にまで反映されているとは…。

どうも最近、リアルで何やら女性と熱い関係が、

その顛末では、引退を考えてるとかなんとか…。

マジか━━━(゜Д゜;)━━━━!?


そんなことさせねーぞ!!

リア充爆死しろ!!!!

許さん!!

そして、

人生で一番大切なもの。

リネージュ!!(笑顔)

と答えられるようになる日を、

クラン員一同。

心から祈っております。

たまには遊びにこいよ!!



そして、マイペース女子。

犬のしっぽさん。
20150524_891.png

見た目はおっとりした、雰囲気を醸し出してるが、

これまた騙されてはいけない。

超危険。要注意人物。

20150524_896.png
レバニラのイメージでは、こんな感じかな。

殺意の波動シリーズって、パロディがあるんですが
20150524_897.png
キャラクターがどいつも笑えてやばい。

特にこの辺とか
20150524_898.png

この辺とか
20150524_899.png
ハンパナイぜw

まぁそんな、しっぽさんの名言は、
犬のしっぽ

名言までマイペース。


お次は、

うるふぃむさん

タイトルからしても、根っからの変態ぶりが察せる。
20150524_893_.png
超寒そうなのに裸でいる変態さん。

一緒に、赤シャスキ食ったり。

たまたま見つけた、堕落食って
20150524_895.png
ゾンビ変身で一緒に死にそうになったりw

深夜組でよく合うメンバー。

ヴァイキさんとも腐れ縁の様で仲が良い。

そんな、うるふぃむの名言は、
うるふぃむ

( ゜Д゜)

やっぱり…。


やっぱりですね。

変態っぷりが、にじみ出てる。

ドMの称号は、

うるふぃむに譲ろう。


そして最後は、

やまわたるさん

最近、復帰した大型新人!!
20150524_890.png

今はマボとかちょいちょい食って、成長中!!

早くレベルアップしてみんなでガリガリ狩りいけるといいねw

そんな、やまさんの名言は、
やまわたる

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

わかります。

その気持ち。

実はレバニラ、

やっぱ黒派かなぁ、とかずっと思ってたんですよ。


ただ案外、ピンクとか白もよかった。


ベージュは、いわばラクダ色じゃないですか。

地味って言うより、もうラクダ色だから

ひとこぶか、ふたこぶかと言われれば、

ふくらみは2つあった方がいいわけで

でも、ラクダだと思うと、

そこに山があっても登れないって言うか

大学の頃、友達の女の子が

座り込んだときに、ラクダ色の下着が

背中から見えてただけじゃなくて、

ケツの割れ目まで見えてて

なんでラクダ!?って衝撃だけじゃなくて、

もうそれがトラウマっていうか

据え膳食わぬは何チャラってわかるけど、

まぁ、ちょっとつらいよね。


つまり、

しいて言うなら何も着てないのが、

一番いい。

そんな感じ。

やまさん!!!

わかるよ。

(屮゜Д゜)屮



『だいぶ溜まった見ました。』

こっからは頂いた見ましたですが、

時間も無くなってきたので

バシバシ流していきます。

リカント食べてた時!
20150524_910.png
20150524_911.png
けもりんさんありがとう!

グル倉庫でごにょごにょしてた時!
20150524_920.png
20150524_921.png
HopeNO2さんありがとう!!

ドレイク食べた後かな??
20150524_930.png
20150524_931.png
プリン大好きさんありがとう!!

さりげなくオーガの血が出てるw

ちなみに、俺もプリン大好きです。

特にパステルのプリンが美味し。

名前がきわどいこの方から。
20150524_940.png
20150524_941.png
クリ○○○さんありがとう!!

なんか懐かしい経験値イベントの頃、
20150524_960.png
20150524_961.png
みィchanさんありがとう!!

まだ前回の鯖移動前なのか、だいぶ前だなwww

あとは、古い知り合いのエクポカードもありがとう。
20150524_950.png
課金しすぎてヤバいなw

そして、鯖移動直前の頃かな?
20150524_970.png
20150524_971.png
麗風さんありがとうw


ちょうど、ゆいのさんが鯖移動するっていうんで
20150524_973.png
20150524_972.png
聖水使って、浄化してたとこ目撃されたんでした。

20150524_974.png

変態はなじられた方が

喜ぶんだよ( ゜Д゜)ゞ


そして、移動後のイベントの時かな?
20150524_975.png
20150524_976.png
HalfMoonさんありがとうw

俺も日記見ております。


あとは、ギランクロスで放置していた時

こんなことも
20150524_980.png
20150524_981.png

ELF.COM.BAT!?

( ̄口 ̄|||)

20150524_982.png

有名なリネのステータスシュミレーターサイトで

レバニラもいつもお世話になっているのですが、

ほ、ほんものなのか…

あやしい…

なんて疑っていたんですが、

20150524_983.png
画像加工の方法やら色々説明してくださって、

最終的に本当に画像提供をさせて頂きました。


その後、実際にELF.COM.BATさんで、大魔導士の帽子がアップされてるのを拝見w

どうやら本物でしたw

メンテナンスとても大変なんですね。

いつもお世話になってます!!

また時間のある時に更新お願いしますねw

あとは、天武の極さんがカノープスに鯖移動で帰還。
20150524_984.png
その時の記念撮影。

これもさみしかったなw

今はデポ鯖になってるはずだけど元気かなぁw

そして、この頃から比べるとクランのメンバーも

だいぶ減ってしまった。

__| ̄|○

プリとして何かできているわけでもなく、

ほとんどリネできてないのが現状だし、

仕方ないのですが、ちょっとさみしいねw

昔から慢性的な前衛不足w
20150524_985.png
WIZとか火エルフとか、純粋じゃない殴り職メインで殴ってたなぁw

こっちは、お隣さんクランがカノ鯖移動の時。
20150524_989.png
元気にしてるだろうか。

そして、最近の見ましたw
20150524_990.png
旧友のPearlJamさん

20150524_991.png
熱烈な要望wwww

ちゃんとのせたぞw


なんだか長々書いてきましたが、

最近、レバニラの中でも

リネージュマンネリ化現象が起きているのは

間違いないので、ちょっと新しい刺激を求める意味でも

出来る限り毎週、戦争に参加しようかなんて考えています。


今2PC環境がないので、

プリ出すためのPCを準備するのが先なのですがw

今後は、戦争コンテンツも楽しめたらいいなぁと思ってますw


PKがらみに発展するような話には、

今のシリウスではならないんじゃないかと思っていますが、

もし、そうなったらクランとして参加は難しいかなぁ。


あくまでも戦争に興味あって、参加したいって方がいたら、

是非、声かけてくださいщ(゜Д゜щ)

現状…2名とかで参加しているのでwwwwwwwwww



おまけ

昔、INした時にクロスがえらいことになっていたw
20150524_998.png
20150524_999.png

まだこの頃は、月美先生がINしていて

こんなメッセージも流れていたんですが、

月美先生がPC故障でリネできなくなって、

見ることもなくなってしまった。。。

思い出すとちょっとさみしいねw

そんじゃ、また。

( ゜Д゜)ノシ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/41-32b46253

Comment

@w@ | URL | 2015.05.25 13:50 | Edit
面白かったです
また次回楽しみにしときまっす。
レバニラ定食 | URL | 2015.05.26 00:30 | Edit
>@w@さん

あざっす!!

ひさびさのコメントに何か…感動しましたw

またネタがたまったら更新頑張りマッスル!

(゜Д゜)b
魔女っこメグたん | URL | 2015.05.26 00:47
あーーやっと更新された!!
先日クランの方に、愚痴をこぼしてしまいました。
いつ更新されるのかと^0^
また、楽しみにしてま~~す♪
レバニラ定食 | URL | 2015.05.27 01:10 | Edit
>魔女っこメグたんさん

コメントありがとうございますw

更新遅くなって申し訳ありません__| ̄|○

前回が2015年1月にFC2アカウントハックネタ。

その前が…2014年9月だったので、気付けば、

去年の夏からまともに更新してなかったですね…

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

出来る限り更新していきたいと思うので

またよろしくお願いしますw
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
