まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



リネージュ2倍とか言ってる場合じゃねぇ、今日は父の日です。

こんばんは。

今日、6月21日は父の日ですね。

そうなんです。

父の日なんです!!


レバニラも、かれこれ父歴4年になりますので、

いわば、そろそろ中堅父からベテラン父の領域に差し掛かって

ますます父としてのオーラが、どっぱどっぱ出ちゃってるかなぁ。

なんて思ってたわけですよ。


やっぱりこういう日は、普段の父としての威厳というか、

こう、父親として家族からどう見られているか、

みたいなのが試されますよね。


時刻は、19:00。

嗚呼、休みが終わってしまう…明日、マジ会社に行きたくないなぁ、

なんてちびまる子ちゃん、サザエさん症候群の時間帯も終わり、

レバニラ家のリビングには、テレビの音だけが静かに流れる。


この時間になっても、

「今日は父の日だね!」的なやつも

「パパ!いつもありがとう。」的な何かも

「いつもお疲れ様!パパ大好き。」的なサプライズも

「今日は父の日だから、ご飯食べに行こうか?」的なイベント風のやつさえも

全く気配すら微塵も完全に感じられなかった

レバニラ定食。


家族から父の日のサプライズが来た時のツンデレ作戦まで考えていたのに…。
img280.jpg
※あくまで、レバニラの脳内作戦イメージで、限りなく美化されています。



でも…

気分はもう、こんな感じ。
bb6bb6e0.png

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


それまでゴロゴロしていた嫁が

なんか動き始めたぞ、というところで

何かを訴える様なレバニラの、

捨てられた子犬の様な視線に気付いたのか

気付いてないのかわかりませんが、

「いや、忘れてないから…、みんなでご飯食べに行く?」

と言われたことに、危うく涙が出そうになりました。


結局その後、近所の回転寿司でご飯を食べましたが…

あれは…

絶対…忘れられてた…・。

間違いない。完全に忘れられてた…。

__| ̄|○

みんなは、普段から家族サービスちゃんとしようね!!


んで、リネージュの話。


『ひさびさのマンスリーラッキーゲーム』

久々にマンスリーラッキーゲームが来ましたね。

リネのレアは、狩場ドロップよりではなくて

ガチャからの供給がほとんどなんじゃないかと思えるぐらいw

戦士の印章がS賞に沢山入っていて、

これは…戦士魔法出たら、ガチで戦士育てちゃおうか…なんて勢いです。

例によって、レバニラも今回、挑戦してみましたが

結果は、以下の通り。
20150621_002_.png

このタイミングで、

ナイト…なのか…www

そして…。
20150621_003_.png

こ、これは…

ばっちりナイトを

はじめる準備が出来ました!!

( ゜Д゜)ゞ


ちなみに、

30000カイモ(100回分)回した時の確率は、

S賞:2%
A賞:8%
B賞:22%
C賞:23%
D賞:45%


でしたw

確率的にはかなりいい方だったのかなw


パオのMDの方も、

前回は、AC-5/DR+2のものと、AC-5/MR+10のを作っていたのですが、

つい…、魔がさして…

3個目のパオ…MPR+7オプションのMDを作っちゃいましたw
20150621_400.png

DEもAC-5/DR+2のものと、AC-5/MR+10ので、2個持ってるから…、

全キャラで5個も作ってるよ…。

やべーよ…俺、完全にNCJ様の罠にはまってるよ…。


ボーナス前とは言え、つい金使いすぎちまった…。


皆さん課金のご利用は計画的にね!!


『しっぽ丸の新装備とやまさん新作』

夜中に、しっぽ丸がドワ城で鎧製作したいと言い出したので、

みんなで鋼鉄の門を破壊しに行くことにw
20150621_100.png

無事作れたみたいですw
20150621_101.png


そんな、しっぽ丸の紹介4コマを、クラン員のやまさんが書いてくれたようですw

リネで4コマ─その8─ 『クラン員紹介編:その3 しっぽまる』
http://www.ncsoft.jp/community/latest/view?artclNo=2135692&bbsNo=32501&category=6&athrUid=43116&upperDate=1434820350123&lowerDate=1432725947552&page=1&dispType=1&_id=557d723a38d47050eeba7ed7&_st=359

相変わらずのクオリティ…。

レバニラも漫画家描けたらよかったなぁw



『見ましたとクラン員募集』

ある晴れた昼下がり、
20150621_290.png

TIQでも行こうかなんて考えていたところ。


なんとなく、

せっかくなのでクラン員募集してみようと、全茶。
20150621_291.png

バナナに群がる野郎どもの姿が目に浮かぶぜ…フフ。

なんて思っていたら、
20150621_292.png
クラン員からも、そのほかの方からも激しいツッコミいただきましたw


そして、WISがくる気配が全くなかったので締め切ったところ、
20150621_293.png

なんか来た…。(゜Д゜;)


即座にクラ茶で報告!!
20150621_294.png
や○さんというBL好き腐女子がいる旨を報告してWISを終了させる。

んで、/whoして調べたら、
20150621_295.png
オルさん、Tociさんとこじゃねぇかwww

穴にさんありがとう?w

Tociさんは惑星移動してしまったはずだが元気だろうかw

また、絡めるとイイネw



その他にも、この全茶中に

Neoプリンさんからも
20150621_202.png
20150621_203.png
見ましたチックなの頂いたのでご紹介!!


そんな相対性理論では、

やまさんの4コマ効果のおかげか、

最近ではクラン員がみるみる増加中。
20150621_303.png
レベリング中の戦士の方、中心ですがw


出来る限り、

ふんどし男祭り!クラハンも開催。

20150621_401.png

クロスに出稽古しに行ったり、
20150621_402.png

色々と面白いことが目白押し!!

まずは体験からでもいかがですかw

お待ちしております!!

( ゜Д゜)ゞ

あと、織田さん、見ましたありがとうw
20150621_201.png

織田さんは、Arkのナイトさんで戦争の時も声かけてくれました!!

レバニラも織田さんブログ見てますw

そんな織田さんのブログはこちら、

とあるナイトのリネブログ
http://kanadesss.blog.fc2.com/


何だかんだ、実は人見知りのレバニラ。

知らない人に声かけるのも、話するのも案外難しく考えすぎて

苦手なんですが、せっかくリネやってるので色んな人ともっと交流したいなぁと

最近思いますw


この頃、始めたばかりのTwitter!!

おっさんには、最初はTwitter用語難しすぎてついてけなかったですが、

最近は徐々に慣れてきたw

Twitterされてる方で興味のある方は、お気軽にフォローください!!

@rebanira0913
https://twitter.com/rebanira0913

20150621_410.png

全力で、フォロバ返します( ゜Д゜)ゞ

レバニラもリネ関係の人、探して頑張ってフォローせねば…。


今日はいつもより短めですが、この辺で!!

ではでは、また。(゜Д゜)ノシ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/43-9639c877

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
