まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



最近の近況報告とクラン解散のお知らせ

こんにちは。

レバニラ定食です。

今日はなるべく短めに!!

( ゜Д゜)ゞ

最近はリアル都合もあり、リネへのINがだいぶ減ってしまっています。

そのせいもあり、相対性理論血盟の解散を2月頭に実施する予定です。

クラン員には非常に申し訳ない思いがありますが、

このまま続けていると今後、みんなに迷惑をかけていくと思ったので、

思い切って解散することとしました。

解散後の予定は、血盟便箋を参照してください。


近況報告の方は、以下の通り。

① 5個目のエリクサーがぶ飲み。
LinC5785.png

ついに現仕様では限界の5個目のエリクサーを飲みました。

いつか5個以上エリクサー飲めるようにならんかな…。

今後は、戦士かILにエリクサーは飲ませるとしよう…。


② Lv85になりました!!
LinC5898_2.png
LinC5898.png

念願の赤変身へ。

魔法速度アップが無いのが残念すぎる…。

Lv90変身とか来たら魔法も早くなりますよね…お願いします!!

アップ報告したら、クラン員が集まってお祝いしてくれた!!ありがとうw
LinC5907.png


③ シェイプチェンジ覚えたよ!
LinC5913.png

普段はほぼ用途が無いシェイプチェンジ。

戦争でも変コンつけると完封されるのであれですが、

魔法コンプ欲求に負けて、覚えてしまったw

売ってくれたクラン員のIsabelleさんありがとう!!


④ 戦争もいい感じ!
LinC5945.png

プロローグ血盟で参加している戦争。

SL血盟と共同で戦えるようになったことで、最近は良い結果が残せるようになってきました。

OT城主になったり、ギラン城主になったり、ギリギリ取れなかったり

最近のシリウスは、熱い戦争が出来るようになって

戦争が盛り上がっていますw

戦争参加したいけど、どうしていいか悩むな…って人いたら気軽に声かけてください!!

協力してくれるメンバーを常に募集しています。

(屮゜Д゜)屮カモーン

⑤ ギルタス討伐
LinC5877.png

SL血盟とプロローグ血盟で協力して実施したギルタス討伐。

ノーマルギルタスは食えたので、あとは完全体の攻略。

昨日、完全体討伐をチャレンジしたのですが、赤バリアー発生で残念ながら断念。

いつか食えるといいなw


以上。

最近の近況報告でした。

ブログも短めで更新かけられるといいなw

ではでは、また。( ゜Д゜)ノシ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/46-6338d3fa

Comment

渋谷ギャル子 | URL | 2016.01.24 23:43
(;゜д゜)ェー!!

とりあえず、焼き肉でもいこうかぎゃるん!
レバニラ定食 | URL | 2016.02.03 12:27 | Edit
> 渋谷ギャル子
焼肉モリモリやりに行こう!!
鯖移動アンケートでてるがギャル子
ついに、デポ鯖からシリに移動する時きたな。
\(^o^)/
ぎゃるん | URL | 2016.02.28 10:10
(;゜д゜)しないよ?
Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
