まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。

スポンサーサイト


さらば台風26号。

せっかくの夏休みですが、
半ばに台風直撃でかなり切ないです。

昨日は、ほんとは上野動物園に行く予定でしたが、
台風の影響で雨と風が強く、当然ながら動物園は断念。

( ̄― ̄°)

代わりに台風迫る中、家族で
マークイズみなとみらいの5Fにある
大自然超体感ミュージアム オービィ横浜に行ってきました。

20131016 171

↓こんなとこです。
オービィ横浜
http://orbiearth.jp/jp

SEGAが運営しているようですが
セガって響き、久々に聞いたわ(笑)

クソゲー量産機のセガサターンのイメージが強すぎる。
…不安になってきた。



前座のエキシビジョンっていう
各アトラクションはそこそこ面白いものがありました。
写真を合成してくれるのが個人的には楽しかった(笑)

メインアトラクションのシアター23.4ってドデカイスクリーンで
風や水蒸気も使って、リアリティと迫力あるを映像を体感!!
みたいなふれこみでしたが、時間がちょっと短い…。

( ´,_ゝ`) うーん、もう少し長くてストーリがあるといいのに。

俺が見たのは「アイスワールド」ってやつですが、
2600円払って入る割には、各エキシビジョンを合わせても物足りない。

定期的に?上映するものが変わるようなので、次回作に期待です!!

気付けば夏休みも折り返し。

次回は、サブキャラでアイスキューブ500個開けた結果について書きたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/6-dedf9842

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
