まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



あの季節の予感。

台風も去り、もう10月下旬
急に秋らしい気候になってきましたね。

半そでTシャツ、ハーパンの軽装で
寝起きに外にタバコを吸いに出ると
寒さが身にしみます。

((((゜Д゜))))ガクブル
震えながら外でタバコを吸う季節の再来です…。

リネージュは夏休みの割に
あまりできてませんが、
サブDEのCC消化がやっと終わりました。

ゲットしたアイスキューブ500個+輝くアイスキューブ1個を
いっきに開けてみました。

↓これね。
LinC0166_icecube1.jpg

火炎の気8個は最低欲しい!
期待に胸ふくらませ

クリック!

クリーーーーーック!!

クリックだとだるすぎて、
SCに放り込んで押し続けます。

どうせ、ブラッディウ○コばっかりでるのかな…と予想しつつ、
思ってたのとは違い、意外な結果に。

出たものはこんな感じ
icecube_all-1.jpg

意外にブラッディソウルでない。

icecube_all-2.jpg


長いな…。

icecube_all-3.jpg

画像編集だるいぜ。。。

icecube_all-4.jpg

終了ーー!

<まとめ>
 1位 [30.2%] : 3000A 151回 計 453,000A

 2位 [16.4%] : ACP 82回 計 410個

 3位 [13.6%] : 濃縮CP 68回 計 340個

 4位 [13.2%] : 変身SC 66回 計 330個

 5位 [11.4%] : GGP 57回 計 171個

 6位 [ 6.0%] : イビル 30回 計 60個

 7位 [ 5.2%] : EW 26回 計 78個

 8位 [ 3.4%] : 火炎の気 17回 計 17個
 +輝くキューブからでた火炎の気 2個で合計19個ゲット!

 9位 [ 0.6%] : ブラッディソウル 3回 計 3個

レバニラで開けた時は、ブラッディソウル嵐で
倉庫入らなくて苦労した覚えが…が…が…。

ブラッディソウルの出現確率、下がったんですかね…。
それともレバニラは呪われたキャラクター…( ̄口 ̄|||)

火炎の気については、
8段階IQイヤリング2個と3段階IQイヤリング1個が作れる計算。

まぁ、STRオプションとWISオプションだけ作れれば十分なので、
ガチャ回して火炎の気ゲットとかはしなくて済みそうです。
(最近のおまけは、象牙のタリスマンにシフトしたみたいですが)

DEXオプションとか、まじでいらないだろ…。

しかしアイテムの出現率調整されたのかな?
火炎の気も、レバニラの時は14個だったので
それに比べるとたくさん出ました。

リアルの方では今日から、
箱根に1泊2日で温泉旅行に行ってきます。

自宅から1時間ちょいで行けちゃう近場の割に
なかなか景色のいい温泉旅館があって好きです。

温泉とか、ジジィっぽい気もしますがサラリーマンの癒しは温泉が定番だよね!

温泉につかって、体を休めて
緑を眺めて、リネ疲れした目を癒してこよう。


それじゃ、また。 (゜Д゜)ノシ

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/7-7d75ba7d

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
