まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。

スポンサーサイト


はじめて色々。

土曜日に、初めてJリーグのサッカーの試合を見に行きました。

会社の同僚の集まりで、うちは上の子だけ連れて行きました。
他にも子連れのメンバーもおり、総勢10名ほどで観戦。

嫁は手のかからない↓の子と自宅でまったり。
こうやって、たまに休ませてポイント稼いでおかないと、
家事手伝えオーラが…ハンパナイ…((((;゜Д゜))))ガクブル

場所は日産スタジアム。
019.png
004.png


試合は、横浜Fマリノス 対 サンフレッチェ広島F.Cでしたが、
1対0でマリノスの勝利!

ホームチームの勝利だけあって盛り上がり方が半端じゃない。
上の子は余りの歓声にビビッて泣いていました(笑)

試合終了後は、居酒屋になだれ込み、
軽く飲んで食べて解散の流れ。

子供が眠くなる前に自宅へ。


リネージュの方は、この前アイスキューブを開けたサブDEの
火炎の気を消化するためアイスクイーン城へ。
LinC0203.png

ルートはIQルートを選択し、3回分の火炎の気を消化。
ドロップは、IQティアラと雪の結晶、うまし!
LinC0204_1.png
LinC0211_1.png
LinC0204_2.pngLinC0210_2.png

サブDEは、何故かレア運いいな…。

レバニラで行ったときは、ドロップ2倍期間中に
全部消化したのにダイスダガーとダイスダガーとダイスダガー、ダイスダガー…。
ゴミばかり…。やはりレバニラは呪われてるのか。
2倍の誘惑に付け込んだ、NCJの罠だった。ということにしておきます(笑)

そのあとは、エルシャベ、サンドワーム、がしゃどくろの流れ。
LinC0254.png
LinC0258.png

がしゃどくろ討伐中に、初めてブログ見ましたコメント頂きました!!
LinC0256_1.png
LinC0256_2.png
Dragonicさんのブログ、俺も見てます!

LinC0259.png
嬉しくて、後からWISで掲載の許可を頂きました(笑)

ちょうど、がしゃの為にPT組んでた仲間に見ましたコメントの報告をすると
LinC0266.png
LinC0267.png
みんな見てくれてたんですね(・c_,・。)ゞ
いつも、ありがとう! 感謝してます!!
(がしゃどくろからの痛烈なコメントは無視してください。)

Lineage Linkに登録したおかげかな(笑)
登録されてからアクセス数が一気に跳ね上がりました。
LL1.png
LL2.png

LLのキャラクター名がレバニラ定食では、
何故か登録できなくて(すでに使ってる人がいるのかな?)
仕方なく、レバニラで登録。

FC2のブログの方では、
ランキングがあり得ないほど上位になっていて、
びっくりしました∑( ̄□ ̄;)

↓記念にキャプチャとっておきました(笑)
FC2_rank2.png
FC2_rank.png

祝 4位!
4って死…( ̄口 ̄|||)
ネガティブシンキングはやめます。

それもこれも、見てくれるみなさんのおかげです。

ブログのことは最初の頃、よくわからなくて
共有テンプレートを引っ張ってきて、CSSをいじって
トップに好きな画像を入れたり、見出しの文字色を変えたり
記事とプロフィールの列の配置を入れ替えたり、
スマフォ用のテンプレは別になってて、またいじったり…、
付け焼刃の知識で悪戦苦闘しながらテンプレートを加工して今の形になりました。

出来た!と思ったら、ブラウザーの種類によっては、
画像にプロフィールや記事がかぶって、
表示がおかしくなってしまい、またCSSを調べて直したり(笑)

あまり、リネの中では知り合いが多い方ではないですが、
沢山の人が見てくれると思うと、
はじめてよかったなぁと感動しました。

見てくれた方、
ありがとうございます!!

今日で夏休みも終わり…、
サザエさん始まったときの焦燥感がヤバすぎた。

サザエさん症候群((((;゜Д゜))))ガクブル

明日からは少し更新頻度は下がってしまいますが…
今後ともよろしくお願いします!!


ちなみにリネではその後、オリムにも行ったのですが、
また…すぐに沈没。
LinC0271.png
やはりレバニラは呪われてます。

おまけ
二の丸の右側の天狗ゾーン付近でいつも思うけど、
LinC0226.png
この人、鵺のタゲ移り激しすぎて、とばっちり食らいすぎ(笑)
鵺だけじゃなくて、たまーにろくろ首からも攻撃されてて可哀想になります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cigarmojito.blog.fc2.com/tb.php/9-d428ec17

Comment

Comment Form
公開設定

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
