まんぷく日記

リアルとリネージュのできごとを思いつくままに。



とろけるほど熱い夏、新クランメンバー紹介 - Surrealismさん。

こんにちは、レバニラ定食です。


不安定な天気が続いていましたが

最近はものすごく暑いですね…。

外にいるだけで、何もしてなくても、とろけてしまいそうです…。

皆さんは三連休どうお過ごしでしょうかw


レバニラは、その暑さのおかげもあって、

サーティーワンのクリームソーダが美味すぎて

子供と通っては、バカ食いしてますw

↓こんなのね!
20150719_002.png

(๑•﹏•) 激ウマ!!


こんな季節は、熱中症にならない為にも

家に引きこもって、クーラーガンガンに効かせて、

リネージュするしかないですよね!!

ね!? (゜Д゜)


んで、リネージュの話。



『Surrealismさん紹介!!』

新規加入メンバーのクラン員紹介を一気にやっちゃおうと思っていたのですが、

チョットその前に最近JOINしてくれたSurrealismさんについて、

紹介しておきたいと思います!!

20150719_390.png


以前、同姓同名(苗字とかないか?w)の方がシリウスにいらっしゃったようで、

Surrealismさんに「ひさしぶり!」みたいなWISがよく来ていたようなのですが、

レバニラも本人にその辺の話を聞いてみたら、

どうやらまったく別の方のようです…。


先代(?)のSurrealismさんは双極血盟に所属されていたようなので

双極血盟の代表の方に連絡を取り確認してみましたが、

先代Surrealismさんはレベル帯も高く、現在は別の鯖へ移動されてしまった模様。

そのおかげで同じ名前のキャラが作れた為、同じ名前のキャラが生まれたようです。

(ちなみに、相対性理論のSurrealismさんは現在、Lv59です。)


なんでこんなことわざわざ説明するんだという話ですが、

本人も同名のキャラクターの方が、過去にシリウスにいて、

当時のお知り合いの方だったのだと思いますが、

Surrealisamさんとしては、知らない方から連絡がきていたのを気にしてましたので

きっちりと説明しておこうと思い、記事にさせていただきました。


ひょんなことから同じ名前のキャラが生まれて、

混乱を招いてしまい、申し訳ありませんがこれからも

相対性理論のSurrealismさんを暖かく見守ってやってください!!


そんなSurrealismさんの名言は、
20150719_391.png

ダンディズム…。

(゜Д゜;)


そんな、Surrealismさんは、ブログをやってます!!
相対性理論での日常を面白おかしく綴ってくれてますので、是非見てやってくださいwww

†しゅりの思い出†
http://blogs.yahoo.co.jp/surrealism_rine


これは、そのほんの一部。


つい先日、アジトにいたんですよ。

そしたら、

ドレス少女(やまさん)
20150719_393_.png

少女ケレニス(しゅりさん)
20150719_392_.png

がいるじゃないですか。


もう、レバニラ気付いたら

デュフフフフフって言いながら、

白豚変身で追いかけまわしてましたね。
20150719_394.png


ドレス少女変身したやまさんと、

少女ケレニス変身したしゅりさん

ちょっと、現代社会の希薄な人間関係の中で失われつつある、

人と人との、熱いコミュニケーションを


プリとして、

自ら率先して、

クラン員と

積極的に図っていただけだったのですが、

決して、発情していたとかそういうことじゃないのですYO!!

ガチで逃げられましたね。

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!



そんなわけで、相対性理論では、クラン員を募集しています!!

興味のある方は、モカプリン、やまわたる、レバニラ定食までご連絡ください!!

やまさんの新作も公開されたようです!!
http://www.ncsoft.jp/profile/main/index?uid=43116



『見ました紹介!!』

デポ鯖から遊びに来てくれたやまさんのお友達、うんうんおさん!!
20150719_900.png

ありがとうございますw

名前からするとデポのうんうんおっさんなんだろうか…w

…うんうんおっ さん…うんうん。おっさん。…

さん付けするとシュールな名前ですねwwww


そして、こちらは象牙クラハン中に
20150719_910.png
20150719_911.png

ReArrowsさんから頂いた見ましたw

ありがとうございます!!

ReArrowsさんは、RiverSprite血盟の方で戦争で合ったときに絡んでくれましたw

そして最近はSOF火エルフさんになったようで、

超火力高かった((((;゜Д゜))))ガクブル

また絡んでくださいw


そして、こちらはボンバーマンオンラインイベントの時、
20150719_912.png
20150719_913.png
20150719_914.png
20150719_915.png
20150719_916.png

Ark血盟の軌さんから頂いた見ました!!

ありがとうございますw


合算用戦士の育成に遊びに来てくれたコココッシー!!
20150719_917.png

ありがとうw

コココッシーさんは…かくれんぼイベント強すぎたぜwww


そして、うるふぃむ変な事、

20150719_917_.png

コッシーさんに教えるなwwww

また遊べるといいなw


こちらは、公募HDで頂いた見ましたw
20150719_920.png
20150719_921.png
20150719_922.png
20150719_923.png

レアードさん!!

八方塞がりさん!!

ありがとうございましたw


チョット機会があって、CPTでお話した際に頂いた見ました的やつ!!
20150719_924.png

Scintillerさん、ありがとう!!

また、語ろうwww

その他にも頂いた見ましたがあったのですが、それはまた次回にでもw


というとで、今日はこの辺で!!

またねー! ( ゜Д゜)ノシ

↓押すとレバニラが元気になります。
LineageLink Ranking投票
 Lineage Linkランキング投票用

⌘My profile⌘

レバニラ定食

Author:レバニラ定食
リネージュ シリウスのWIZ

⌘Music⌘
適当に選曲。
Headlight - MONKEY MAJIK
音量に注意( ゜Д゜)ゞ
⌘Visitors⌘
⌘Entries⌘
⌘Comments⌘
⌘Twitter⌘
⌘Links⌘
このブログをリンクに追加する
⌘Archives⌘
⌘Themes⌘
⌘Search⌘
⌘RSS⌘
